確率論とMQL4-MQL5の知識を持つMATHEMATIC PROGRAMMERを探し、一緒にプロジェクトを進めていきたいと考えています。 - ページ 10

 
Alexander_K:

ティックボリュームを 鍛えるというのは、どういう状況なのでしょうか。証券会社によって異なる

 
Georgiy Merts:

いいえ。

プログラマーは何年も働いていたんですね。言語を覚えるだけでなく、端末の機能を覚えたりして経験を積んでいたんです。つまり、過去の投資において、もう一度言いますが、あなたは平等なのです。あなたは市場を研究し、彼はExpert Advisorを書く ことを研究しました。今後の投資の問題も残されています。プログラマーにスキルと労働力を投入してもらうわけです。何に投資するのか?

彼は何年もシステムのために働いていない、まだ1分も時間を費やしていないのだ!」。すでにたくさん投資しているんです!さらに、私は彼と一緒にコードのテストやシステムの設定をしなければならないので、おそらく彼よりも長い時間を費やすことになるでしょう。興味のあることは何ですか?プログラマーの権利保護からですか?もう説明するのに疲れました。私は、この問題に興味がない人は、時間を無駄にしないでくださいと言っているのです。インターネットは広い、やることがないのか?この問いにこだわらなければ、今頃は把握できていたはずです。でも、あなたが欲しいのは思想でも真実でもなく、自己肯定感なんですよね...。それはリングの上か、女とベッドの上でやった方がいい...。言い争いはしたくないんです、ごめんなさい、もうたくさんです...。

 
Aleksei Stepanenko:

時間帯や曜日によるトレンドの反転の統計を調べてみました。時間帯によって絵柄がはっきりするのですが、曜日によってぼやけるのです。

200、500、1000......は、トレンドの最小長さを5桁のピップで表したものです。

ダニも知らない。そっち方面ではいいことないんですけどね...。

そうですね、ボリュームが知りたいですね~。数学者であることがわかる!)

 
Aleksei Stepanenko:

ティックボリュームを 鍛えるというのは、どういう状況なのでしょうか。証券会社によって異なる。

これが一番複雑な問題です。

正直なところ、まだ解決していないのです。間引きでボリュームを平準化しようとするのですが、あまりうまくいきません。

しかし、マジシャンは、ある証券会社が提供するものを使うべきだと考えている。むしろ、この流れに合わせてTSをチューニングすべきなのです。

どうだろう...彼の言うとおりかもしれません。

 
Monolit780:

そうなんです、ボリュームが分かればいいんです!なんて数学者なんだ!(笑)

アレクサンダーはボリュームに長けている。

 
Alexander_K:

間引きでボリュームを均等にしようとしているのですが、あまりうまくいきません。

質問:CMEは効かないのでしょうか?リアルボリューム、ラグがあまりない。サイトがスパーリングできる。

ダメ?

 
Aleksei Stepanenko:

質問:CMEは効かないのでしょうか?リアルボリューム、ラグがあまりない。サイトが非対応になることがあります。

できないの?

どうだろう。

この件に関しては、まだ模索中です。私の能力を誇張しないでください(笑)。私はウィザードじゃない。問題を解決してもらった。しかし、彼は姿を消してしまった...。悲しいかな。

 
Aleksey Nikolayev:

つまり、SBは市場の効率性の特殊なケースに過ぎないのである。

他に科学的に知られている効率の良い特殊なケースは?水平線とは 別)

 
Aleksei Stepanenko:

ティックボリュームを 鍛えるというのは、どういう状況なのでしょうか。証券会社によって異なります。

刻みは違えど、金額は加算される-パラドックスです。

 
secret:

他に科学的に知られている効率の良い特殊なケースは?まあ、横線は 別として)。

英語のwikipediaには、金融数学の観点からSBと効率の重なりと違いについて、少し科学的に 書かれています。

私見ですが、例えばSBで価格がマーチンゲール株式チャートのように振舞うようになれば、本家SBと同様、それで儲けることはできないでしょう) そうでなければ、SBで儲けることはできるはずです)

実際の市場に部分的に内在する効率性のようなものを、アルゴリズムで適切に表現できるとは思えません。