RefreshRates()の更新内容 - ページ 11

 
Ihor Herasko:

MQL4(公式には全く同期がない)とMQL5では、データの同期の 原理が異なります。どのような同一の構成要素について話しているのでしょうか?

クロスプラットフォームのコードの話です。私見ですが、10人中9人がそのようなコードを書いているのではないでしょうか。そうですね、セクションに気を配っていませんでした。でも、情報は役に立つと思います。

 
Artyom Trishkin:

少なくとも2分に1 回は。

これは正確に設定されているのでしょうか?つまり、端末は接触後さらに2分間時系列を構築し、その後「ドロップ」するのでしょうか?

 

開発者が提案するベストが、少なくとも2分に1回は端末をコキ使うことだとしたら、言葉を失いますね......。なんだか照れくさいですね。

データはないけど、頑張るんだ。皆さん、良いお年をお迎えください)。

 
Mikhail Nazarenko:

開発者が提案するベストが、少なくとも2分に1回は端末をコキ使うことだとしたら、言葉を失いますね......。なんだか照れくさいですね。

データはないけど、頑張るんだ。(全員元気で)

これは、自分自身の環境が作り出した、結果なのです。
ユーザーが利用できる生データはありません。
そして、それは悲しいことです。

 
Mikhail Nazarenko:

開発者が提案するベストが、少なくとも2分に1回は端末をコキ使うことだとしたら、言葉を失いますね......。なんだか照れくさいですね。

データはないけど、頑張るんだ。皆さんご機嫌よう))

Do better )

リソースの経済性Vs実装の容易さ」の永遠の闘いです。要求された時系列を、端末が閉じるまで 最新に保つことができるようになる。しかし、ユーザー(またはExpert Advisor)がそのような時系列を数百回クリックすると、端末が遅くなり始め、いくつかの疑問が生じます。

しかし、ここには一種の心臓の鼓動があるのです。必要なデータをPingで送信し、興味を持っていることをアピールします。通常業務

 
Mikhail Nazarenko:

開発者が提案するベストが、少なくとも2分に1回は端末をコキ使うことだとしたら、言葉を失いますね......。なんだか照れくさいですね。

データはないけど、頑張るんだ。(全員元気で)

Windowsは、非アクティブなプロセスも「スリープ」させることをご存知でしょうか。

もうマイクロソフトに苦情を書きましたか?
それとも毎窓「自慰」してますか?)

 
Roman:

これは、自ら環境を整えた結果です。
生データは、ユーザーには公開されません。
そして、それは残念なことです。

サービスがあります。

それを使って、すべての時系列を最新に保つサービスを書いてください(あるいは、どこからでも引用符をダウンロードして、自分自身のデータベースを維持することもできます)。生データを入手することができます。

そして、1つのチャートを見る100万人のユーザーのためにターミナルは速くなければならず、一部のギーク-アルゴトレーダーだけが、ネイティブでない時系列を与えなければなりません。

 
Andrey Khatimlianskii:

サービスがあります。

時系列をすべて最新に保つサービスを書いてください(あるいは、どこからでも引用符をダウンロードし、独自のデータベースを維持することもできます)。生データを入手することができます。

また、ターミナルは、1つのチャートを見る100万人のユーザーのために高速でなければならず、一部のギーク-アルゴトレーダーだけが、ネイティブではない時系列を与えなければならないのです。

アンドレイ そうやって、MKL4は議論されているんですよ。MKL5のサービスに関しても、すべてがバラ色というわけではありません。特に、あるバグについて 書きました。

Новая версия платформы MetaTrader 5 build 2755: Улучшения в окне котировок и отладчике
Новая версия платформы MetaTrader 5 build 2755: Улучшения в окне котировок и отладчике
  • 2021.02.21
  • www.mql5.com
В пятницу 15 января 2021 года будет выпущена обновленная версия платформы MetaTrader 5...
 
Andrey Khatimlianskii:

サービスがあります。
時系列をすべて最新に保つサービスを書いてください(あるいは、どこからでも引用符をダウンロード し、独自のデータベースを維持することもできます)。生データを 入手することができます。
そして、1つのチャートを見る100万人のユーザーのためにターミナルは高速でなければならず、少数のギーク-アルゴトラーにだけ非ネイティブの時系列を与えなければなりません。

それをEAで直接やるんです。
そのため、mqlには完全な実装を行うための非同期メソッドが十分に存在しない。

 
Denis Kirichenko:

アンドレイ 私の記憶違いでなければ、MKL4はそのようなものです。MKL5のサービスに関しても、すべてがバラ色というわけではありません。特に、あるバグについて 書きました。

そんなことより、EAかもしれない。要は、アップデートを実施する機会があり、端末がデフォルトで正しく(惜しみなく)動作することです。