契約者がオリジナルファイルを渡さない、または年が新しく、問題が古い - ページ 8

 
そこで、現地の仲裁によって作業代金を回収することができると書かれていたのです。当然、契約者はアホです・・・。を作成しました。そして恐喝者でもある。彼の秘密のコードは、オープンなコードベースからのコピーペーストかもしれないが、それは人間の要因である。
 
Maxim Dmitrievsky:
そこで、地元の仲裁を通じて、作業に対するお金を取り戻すことができることを書きました。当然、出演者もモ...を作成しました。とか、強請り屋とか、秘密の暗号はオープンソースのコピペかもしれないけど、人間的な要素で

まあ、そういうキャラもいるんだろうけど。正直なところ、私もお客様のことは理解できないのですが。なぜ、ソースコードを入手せずに完成に同意するのですか?
私は、例えば、常に仕事の転送と、ソースコードをスローします。問われる、問われない。気にしない。注文して、すべてのジャンクを取得し、その後、私はそれを必要としない、と私は、コードを削除する可能性が高いです。だから、せめて手直しが必要なら。私ではなく、別の出演者が提供するものがあるはずです )))

 
Konstantin Nikitin:

まあ、そういうキャラもいるんだろうけど。正直なところ、私もお客様のことは理解できないのですが。なぜ、ソースコードを入手せずに完成に同意するのですか?
私は、例えば、常に仕事の転送と、ソースコードをスローします。問われる、問われない。気にしない。注文して、すべてのジャンクを取得し、その後、私はそれを必要としない、と私は、コードを削除する可能性が高いです。だから、せめて手直しが必要なら。私ではなく、別の出演者が提供するものがあるはずです )))

全くその通りです。それ以外の場合、私はここでかなりいろいろな面白いものを注文しましたが、ソースはすぐに注文に投入されるか、最初のリクエストで提供されました。特に問題はありません。このような注文がある場合、想定されるのは不誠実なアーティストだけである。お金を稼ぎたいのでしょう。たぶん彼は、座ってコードを書きながら、自分の安っぽさを気にしてオロオロしていると思うんです。バズーカ砲のように......誰を知っているのか)

彼が私の作品と私の才能を利用しようと考えた可能性は、ゼロに近いと思います。なぜなら、私が見るべきものを見てくれた4つの作品の中で、たった1つしかないからです。そして、そのごく一部だけ。つまり、言われるように深層を覗き込んだら、何が何だかわからなくなるのです。

ということは、彼は悪徳業者だったということになる。そんな状況に巻き込まれてしまったのが残念でなりません。

仲裁判断に期待したい。サービスデスクに手紙を書きました。何が答えになるのか、見てみましょう。

 
Maxim Dmitrievsky:
そこで、現地の仲裁を通じて作業代金を返金することができると書いたのです。当然、出演者のム...を、クリー...そして恐喝者でもある。彼の秘密のコードは、オープンなコードベースからのコピーペーストかもしれないが、それは人間の要因である。

マキシムさん、応援ありがとうございました。

個人アカウントで注文のステータスが終了しています。サービスデスクに手紙を書きました。回答待ち

 

名前をつけて、行動を比較しよう)

事前に暗号を発表してないのか? ここでは禁止されているのに。

 
petrucho:

私の作品と才能を利用するために

♪ the king, just the king ♪

 
Aleksei Stepanenko:

おうさまはおうさま

いいえ、王ではありません。でも、クリエイター。クリエイターであり、自分自身の作品のマスターである。

頭を働かせて何かを思いつく人は誰でもそうです。

それは知的財産と呼ばれるものです。法律で保護されています。

 
自分の労働の主人?私もそう思います。そして天才?自分を天才だと思いますか?世界観がわかって面白いです。
 
Aleksei Stepanenko:
自分の労働の主人?私もそう思います。そして天才?自分を天才だと思いますか?世界観がわかって面白いです。

私の世界観に一体何の用があるのでしょうか?А?

頭がごちゃごちゃになってる。ここは応用心理学のフォーラムではありません。1ページに戻って、タイトルに書かれていることをよく読んでください。

読まれましたか?

今度は回り込んで、既知の住所まで行進してください。

良識ある発言がないのなら、スレッドをポイ捨てしないでください。

 
やりすぎだよ :)
理由: