契約者がオリジナルファイルを渡さない、または年が新しく、問題が古い - ページ 6

 
Vladimir Simakov:
誰もデコンパイルの話なんかしてないだろ。規約はまだあるのか?まだあるんだ。ここで第二弾、あのピノキオのように(笑)

はい、すべての契約書、通信文、すべてが残っています。

 
Vladimir Simakov:

新しいものを注文する)もう一度お金を払う。あなたと被告がキプロスに住んでいない限り、裁判所のことは忘れてください)。行政への訴えを通じて、最大で開発者を追放する、それが事実ではないのです。だから、あなたの袋を振って、フリーランスの上に)。

そう、なぜキプロスなのかというと、まだ笑顔があるからです。ロシアに住んでいてよかった。そして、その裁判もロシアで行われる。

ただ、そいつの人生を台無しにしたくないだけなんだ。この事件の管轄について、少し考えてみてください。特に、外国人エージェントに関する新法などを踏まえて。

 
petrucho:

ええ、すべての契約書、通信文、すべてが残っています。

そして、Dimitri F.のところへ行けば、解決策が見つかるはずです。

 
petrucho:

はい、なぜキプロスなんですか?なぜ笑っているんですか?私はロシア連邦に住んでいるので、ありがたいことです。そして、その裁判もロシアで行われる。

ただ、そいつの人生を台無しにしたくないだけなんだ。この事件の管轄について、少し考えてみてください。特に、外国人エージェントに関する新法などを踏まえて。

Russysh Biznes))))))))))))))))。

キプロス、リマソール、3105、アナスタシ・シウクリ13番地


ここは、あなたが契約をし、仕事を受け、お金を支払った場所です。

 
Fast235:

シマコフだけは話にならない、羅列で押し切られる)

うん)))そして、多くの抽象化、テンプレート、等々。
 
Vladimir Simakov:
うん))))そして、たくさんのアブストラクトやテンプレートなどなど。

そうそう、テンプレートもありましたね、フォーラムでの協力ありがとうございました)

 
Fast235:

はい、テンプレートもありました、フォーラムでの協力に感謝します)

また冗談でしょう)連絡先を一点一点書いてください。ありがとうございました。

 
Vladimir Simakov:

Russsys Biznes)))))))))))))))))))))))))))))))))))

キプロス、リマソール、3105、アナスタシ・シウクリ13番地


ここは、あなたが契約をし、仕事を受け、お金を支払った場所です。

あなたは大変な勘違いをしています。

 
Fast235:

Dimitri F.のところへ行けば、解決してくれるでしょう。

もう光っている)

 
petrucho:

また冗談でしょう)連絡先を一点一点書いてください。ありがとうございました。

冗談じゃないんです。

そんな残酷なことしたらBANされるか、批判されるのがオチ。

誰のところに行けばいいのか、書き出しました。

理由: