EAを運営するボランティアを募集中 - ページ 2

 
Dark Kchlyzov:

Vitaly Muzichenkoが いますね !

彼は必ず転ぶ!!!

そして、彼のキャッチフレーズは、「So far I see_so_」です。

私の謙虚な人格を宣伝してくれてありがとうございます

 
FullEngine:
特典をよくお読みください。
このコードは、参加者の明確な好みに合わせてカスタマイズした後、参加者のアカウントに添付して動作するように準備されます。
総理大臣宛に手紙を出してください。

いいえ、そうではありません。

 
FullEngine:
実行方法は2 通りあります。
- 私のVPSでは、モニタリングは、監視と出力に使用できる ようになります。
- 会員の VPSで

自分のVPSでテストを実行できるのであれば、なぜサードパーティが必要なのか、よくわからないのですが?

一般的には、EAとセットであれば、デモに乗せることができるのですが。プライベートメッセージで送ってください。

チャート上にインジケータとEAをインストールし、すべてのペアで注文、ドローダウン、利益を追跡します。また、監視用mqlを作る予定です。

フィードバックとして、数週間後にExpert Advisorのすべての作業を見た後、その視点について正直に書きたいと思います。私の時は、数ヶ月かけて数千のExpert Advisorをテストしました。どれも期待はずれに終わってしまった)

 
Vitaliy Kuznetsov:

VPSでテストを実行できるのに、なぜサードパーティが必要なのか、よくわからないのですが?


投資家の視点から見ると、Expert Advisorは、利回り、リスク、時間間隔の点で非常に幅広い選択肢を与えてくれます。明確に選択された性能基準という形で、「手の中の鳥」のようなリードが必要なのです。
一人なら1日10%でもいいんですが、みんな。もう一つは、分、時間、週、月などの単位で測定するものです。
要するに、アドバイザーは市場機会よりも投資家の目的に向いているのです。
サードパーティとのさらなる連携が可能です。
 
FullEngine:
投資家の観点からは、エキスパート・アドバイザーは収益性、リスク、時間間隔の面で非常に幅広い選択肢を提供します。必要なのは、明確に選択された性能基準という「鳥の手」のようなヒッチである。
一人なら1日10%でもいいけど、毎日だとね。もう一つは、分、時間、週、月などの単位で測定するものです。
基本的に、アドバイザーは市場の機会よりも投資家の目標に向いています。
サードパーティとのさらなる連携が可能です。
ここで、あなたの推論は極めて妥当なものです。1日に10%なら、月に10%必要な人も満足できるのではと思うかもしれません。

システムを作ったことがあります。6つのEAが6つの商品を分析し、7人目のEAに伝え、そのEAが取引した。


12時間半で(朝8時から始めて20分で報告)、デモの100ドルのうち2億1800万ドルを稼いだのです。

端末レポートのチャートも、驚きからか不具合が出て、右軸の下4桁が切れてしまいました。

リアルに賭けるのは怖いな~と思ったら、ドローダウンが5600円(たった6.76%だけど)。これは耐えられない!

 
Konstantin Erin:
....

リアルに賭けるのは怖くて......ドローダウンは560万円(6.76%しかないけど)。それは、耐え難いことです

そこが間違いなんです。ここにスレッドを立てて、Expert Advisorに駆け込む有志を探せばよかったのに。

 
Andrei Novichkov:

ここが勘違いしているところです。ここにスレッドを立てて、EAを運営する有志の協力者を探せばよかったのに。

500万円のドローダウンを許容する人がいると思う?そして、誰が2億円の残高を持つことに同意するのでしょうか?

シグナルを出したかったのですが......こんな残高では、もう一日取引できないのでは?

 
Konstantin Erin:

500万円のドローダウンを許容する人がいると思う?また、2億円の残高があってもいいという人はいるのでしょうか?

シグナルを出したかったのですが......こんな残高では、もう一日取引できないのでは?

そして、ここで必要なのが、ある一定額の保証金まではリスクが1、そして、保証金が大きくなればなるほどリスクは低くなるという計算式です。

 
Roman Kutemov そして、ここで必要なのが、ある一定額の保証金まではリスクが1であり、その後、保証金が大きくなればなるほど、リスクは低くなるという計算式です。

私はそこで66%のリスクを常に抱えています。預金が増えると、容量が増える。そして、預金はどんどん増えていく。最初の部分は指数に見える。

しかし、ここではボリュームがMaxLot=100に達している。さらにストップロスに到達する。チャートは一直線に伸びる。一度に2つ以上の注文を出すことも可能です。だから、予備があるんです。

Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы графиков / Позиционирование графика
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы графиков / Позиционирование графика
  • www.mql5.com
Позиционирование графика - Константы графиков - Константы, перечисления и структуры - Справочник MQL5 - Справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 
Konstantin Erin:
この推論は極めて妥当なものです。1日に10%なら、月に10%必要な人も満足できるのではと思うかもしれません。 。

一度作ったシステム。6人のアドバイザーが6つの楽器を分析し、それを7人目の取引をしている人に伝えた。


朝8時から始めて、20分以上で報告書を完成させるという12時間強の間に、デモで100ドルのうち2億1800万ドルを稼いだのである。

端末レポートのチャートも、驚きからか不具合が出て、右軸の下4桁が切れてしまいました。

リアルに賭けるのは怖いな~と思ったら、ドローダウンが5600円(たった6.76%だけど)。それを我慢するのは大変なことです

なぜかというと、テストしてみようと思うからです:)И...リアルアカウントでも:)