EAを運営するボランティアを募集中 - ページ 4

 
Andrei Novichkov:

また、心理的に許容しやすい量とは、どの程度を指すのでしょうか。

平均年収の3倍以上はダメ、そうでないとストレスになる。人それぞれ量は違いますが。例えば、財布に現金で2万円も入れておけない、常に緊張している、などなど。そして、誰かが幸運を祈って500ユーロ紙幣を5枚持っているかもしれません。どの本に載っていたかは覚えていない。正直なところ、作り話ではありません)

 
Konstantin Erin:
このあたりは、あなたの推理が極めて妥当です。1日に10%なら、月に10%必要な人も満足できるのではと思うかもしれません。 。

一度作ったシステム。6人のアドバイザーが6つの楽器を分析し、それを7人目の取引をしている人に伝えた。


朝8時から始めて、20分以上で報告書を完成させるという12時間強の間に、デモで100ドルのうち2億1800万ドルを稼いだのである。

端末レポートのチャートも、驚きからか不具合が出て、右軸の下4桁が切れてしまいました。

リアルに賭けるのは怖いな~と思ったら、ドローダウンが5600円(たった6.76%だけど)。これは耐えられない!

証拠金に対するリスクは何%ですか?
 
Vitaliy Kuznetsov:

平均年収の3倍以上はダメ、そうでないとストレスになる。金額は人それぞれです。例えば、財布に現金で2万円も入れておけない、常に神経質になっている人がいる、など。そして、誰かが運だめしに500ユーロ札を5枚持っているかもしれない。どの本に載っていたかは覚えていない。正直言って、これは作り話ではない)

これから財布の中身を確認します。小銭を全部捨てて、ざっと数えてみる。ストレスにならないようにしたいですね。

 
Andrei Novichkov: 財布を見てくる小銭を全部捨てて、ざっと数えてみる。ストレスにならないようにしたいですね

財布の中で数える?FXに集中して儲けた方がいい。カウントは相続人に任せましょう

 
Konstantin Erin:

財布の中で数える?FXに集中して儲けた方がいい。カウントは相続人に任せましょう

早く埋めてくれ)
 
Andrei Novichkov 埋めるの早すぎだろ )

アンドレイ!私は書いた:財布の中の数え方?FXに集中して 儲けた方がいい。数えるのは相続人に任せよう!?

記憶力が悪くて、最後の3行を覚えているか。それは修正可能です。記憶力を鍛える。

あるいは、メインとなるもの、この場合は中間的なライン、つまりFXで利益を上げることに集中する方法を知らないのです。

こちらもシステムです。より合法的にテスターで試してみました。1年で67倍も預金が増えるんですよ。今はデモで確認しています。10営業日の固定金利で、!5%です。

lot=0.01の最初の部分とlot=0.02の最後の部分を変更し、他のものを変更しました。


 
Konstantin Erin:

アンドレイ!私は書いた:財布の中の数え方?FXに集中して 儲けた方がいい。数えるのは相続人に任せよう

記憶力が悪くて、最後の3行を覚えているか。それは修正可能です。記憶力を鍛える。

あるいは、メインとなるもの、この場合は中間的なライン、つまりFXで利益を上げることに集中する方法を知らないのです。

こちらもシステムです。より合法的にテスターで試してみました。1年で67倍も預金が増えるんですよ。今はデモで確認しています。10営業日の固定金利で、!5%です。

ロットの前半は0.01、後半は0.02です。


私の不注意をお許しください。確かに、あなたの投稿は一語一句が重要で、私の認識も多少は自由でした。FXで利益を上げる必要性というご指摘と、メモリ開発というご指摘が非常に密接に関係していることは明らかです。 利益を上げる→メモリ開発への投資。))))
 
Andrei Novichkov 不注意であったことをお詫びします。確かに、あなたの投稿の一語一句は重要であり、私もある種の自由な認識を持つことができました。FXで利益を上げる必要性というご指摘と、メモリ開発というご指摘が非常に密接に関係していることは明らかです。 利益を上げる→メモリ開発に投資する。))))

FXの収益事業への協力を期待していた。しかし、あなたの熱意はどこにあるのでしょうか?利益が上がっていく・・・。さらに25ドルアップしました。


 
Konstantin Erin:

FXの儲け話への協力を期待していた。しかし、あなたの熱意はどこにあるのでしょうか?利益が上がっていく・・・。さらに25ドルアップしました。


デモはリアルではありません。

上記のリスクについて質問しました。

何か答えは?

 
Renat Akhtyamov:

デモは非現実的

そして、上記のリスクについて質問しました。

答えが出るのか?

Renat Akhtyamov:
証拠金のリスクは預金額の何パーセントですか?

デモVSリアル。デモで大きな利益を上げながら、本番で失敗するExpert Advisorの例を 教えてください。

プロフィールを開いた - 市場にある12製品+信号。あなたのディレクションで、市場にリベッティングプロダクトを。そして、どうやらフリーランスのようです。理論的な問いに興味があるのですね。

私は55年のプログラミングの経験があります。私の仕事の目的は、利益を得ることです。

同じような境遇の知人から、ある品質要素について質問されたことがあります。もしかしたら、これがあなたの興味の対象かもしれませんね。

私が共有することに何の意味があるのでしょうか?協力したい人はしてください。荷物を開封した。あなたの一手:儲かるアドバイザーをシェアする。

最新のトレードをご紹介します。そこから、自分が欲しいものをすべて把握することができます。同時に、私たちに教えてください...

タイプ サイズ アイテム 価格Op S / LT / P 価格 Cl 利益
391を売る。98 EURUSD 1.10344 1.10393 1.10300 1.10300 17 247.12
買い 416.61 eurusd 1.10254 1.10206 1.10301 1.10301 19 580.67
売り 444.59 EURUSD 1.10325 1.10374 1.10279 1.10279 20 451.14
買い 473.80 usdcad 1.30136 1.30085 1.30162 1.30162 9 464.21
買い 487.32 eurusd 1.10368 1.10322 1.10391 1.10391 11 208.36
売り 503.33 EURUSD 1.10407 1.10453 1.10380 1.10380 13 589.91
売り 522.75 usdcad 1.30063 1.30115 1.30037 1.30037 10 452.03
買い 537.68 usdcad 1.30031 1.29979 1.30060 1.30060 11 988.87

Знакомство с MQL5: написание простого советника и индикатора
Знакомство с MQL5: написание простого советника и индикатора
  • www.mql5.com
В этой статье проведен краткий обзор языка MQL5, приведен пример написания советника и индикатора. Данная статья ориентирована как на читателей, знакомых с программированием на языке MQL4, так и на тех, кто только начинает знакомство с программированием торговых систем и индикаторов.