MQL5言語をゼロから独学で学ぶ - ページ 82

 
SanAlex #:

さらに良いことに、私の兄弟がそこに住んでいるのですが、彼に会いに行こうと思っています。

国境を越えさせない
 
SanAlex #:

私はパスポートを持っています、私の兄は最近ノボロシースクに来ました。

リストに載っていても、入れてもらえない。
 
SanAlex #:

多通貨のExpert Advisorの アイデアが浮かんだ。作っているのですが、うまくいっているようです。

少なくとも一見したところでは、ティックボリュームを使用してローソクの最初のティックを決定することは、シミュレータでのみ確実に機能します。

現在のtickの.timeと以前に保存した前のtickの.timeを比較するのがより正しい方法です。一致しない場合は、新しいローソク足ということになります。私自身、しばらく前にこの失敗をしました。

 
SanAlex #:

さらに簡単にできることがわかりました。ここでは、私が21組で行った方法をご紹介します。Alexey Viktorovさん、ありがとうございました。-末永くお幸せに。

ヒントは、彼のコードを取ることですか?
 
SanAlex #:

彼のコードはどこにあるのでしょうか?

このコードはターミナルにあるもので、「Moving Average.mq5」と呼ばれるもので、私が少し詮索をしたところです。

1行目に
アレクセイ・ヴィクトロフ.mq5|株式会社日立製作所
//| 著作権:2021年、MetaQuotesソフトウェア

 
SanAlex #:
# この投稿から始まったのですが、彼のコードは私には全く機能 しませんでした。私は、学んだコードに名前をつけています。
コードの書き方を全く知らないんですね。
 
SanAlex #:

私はそれらを書きません。私は既製の関数を必要とし、ドキュメントはそれらでいっぱいです。足りない機能は、イメージ通りに動くのであれば、できる限り型取りしています。

意味もわからず他人の作品をバカにしてるだけだろ。
 
SanAlex #:

私の仕事は、テスターにたくさんのペアを実行させることでした - そして私はそれをやり遂げました。

いや、他人のコードをパクって何かを作ると、結局は好きなものができるんです。全体として、デコンパイル
 
Vladimir Baskakov #:
どんな手がかりで、彼のコードを取るのか?

いや、ただ取るだけでなく、○○を通して変換を応用できるようになり損ね、知識が揺るがない人に悪いことを教えようとする。

 
SanAlex #:

仕事を片付ける - 映画館に行く。自分で運転してパソコンに向かうから 病気になるんであって、誰があなたの代わりに借金を払ってくれるの

分解して懲役10年なのに、まだ