トレーディングにおける「GRAAL」-定義 - ページ 21

 
Sergey Lazarenko:

あなたのスタイルでは、質問に答えるのではなく、相手を困らせるのです。私は糞の役にも立たないし、バザーのために正直に答える、ただそれだけの理由で決めた、どんな聖杯も実践に裏打ちされた理論的基盤を持っていなければならないのだ。この聖杯を実現するために、1つは、いくつかの理論的な知識に寄りかからなければならないので、常に失敗の瞬間があり、そのような瞬間に恐怖がトレーダーを苦しめ、唯一のサポートは、彼らが言うように、正しい数学的計算だけかもしれません:一つは別のものと馬を変更することはできません。トレーダーは、数学的な優位性以外に何を頼りにすればいいのだろう?クリアですか?理解できないことがあれば、もっと詳しく説明する用意があります。

あなたが提案したのは、通常の利益を生む戦略のことですが......。

しかし、GRAALは 単に利益を上げるだけの戦略ではありません...。

実践に裏打ちされた戦略だからといって、どんなに望んだとしても、それが「GRAAL」になることはない.

 
Serqey Nikitin:

あなたが提案したものは、通常の収益性の高い戦略に属するものです...。

しかし、GRAALは儲け主義に過ぎない...。

実践に裏打ちされた戦略だからといって、どんなに望んでもGRAALにはならない...。

聖杯、それは永遠のお金の源であり、それ以外のものは無に等しいのです。そして、永遠のお金の源はどこにあるのでしょうか?どのようなものですか?表示

 
ただ、聖杯の 定義だけで少なくとも21ページかかっているので、開発にはどれくらいの時間がかかるのか想像してみてください)。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
聖杯が何であるかの小さな定義が少なくとも21ページかかったと想像してください、それはそれを解決するために何ページかかるのでしょうか?)

古代の哲学者たちが守ってきたシンプルな法則があります。不要なものをすべて取り除けば、GRAALは本来の美しさを取り戻すことができるのです。

 
Sergey Lazarenko:

余分なものを全部取っ払うだけ。

セルゲイ、ここにある不要なものはすべて取り除いたよ。どうすればいいのか?

 
Aleksei Stepanenko:

セルゲイ、ここにある不要なものはすべて取り除いたから、何も残っていないんだ。どうすればいいのか?

跳ぶか、揺れるか!!!要は考えないことです)))))

 

私は人生で一度だけグレイルを取引しました...それはあるブローカー(ハイランダー)の見落としで、後に訂正されたのですが。

同時に別の証券会社からガスを買ったり売ったりしました。バルクブローカーから買い、ハイランダーズから売った。彼らは配達が異なり、毎月、ブローカー間の送金にかかる費用(一方の口座は常に増え続け、もう一方の口座は溶けていたため)と、毎月8~10%程度を維持するのに十分な差額があったのです。

高地はスワップなしで 取引させてくれる...それが魅力でした。

取引資金をほとんど使ってしまったことを考えると、半年でかなりプラスになりましたね。

今は私もできるようになりましたが、スワップはどこにでもあるのでせいぜい月2~3%...どこかでミスをすると食ってしまいます。

 
Aleksei Stepanenko:

セルゲイ、ここにある不要なものはすべて取り除いたから、何も残らないよ。どうしたらいいのでしょうか?

指をさす、20ページも目を通す気がしない、議論しよう、相手と話すのは面白い、嫌な奴じゃない。

 
Sergey Lazarenko:

を指差す。

スレの話題が意味不明って冗談で言っただけなのに。

なるほど、みんなお金を稼ぎたい、できれば仕事を減らしたい、と思っているんですね。20ページもの長い間、ここで何を議論する必要があるのでしょうか。

 
Aleksei Stepanenko:

スレの話題が意味不明って冗談で言っただけなのに。

それは理解できる、誰もがお金を稼ぎたい、できれば少ない労働時間で済ませたい。ここで20ページも議論して何がそんなに長いんだ。

法規制は正しいトピックでした)