トレーディングにおける「GRAAL」-定義 - ページ 14

 
Реter Konow:
"今まで公にやっていたことを、ひっそりとやることを止めているのは何か?" という問いかけ。- のようになります。)

フォーラムのメガネや1ドルマラソンなしで、静かに稼ぐことを阻んでいるものは何ですか?名声への欲、でしょうか。彼は間違いなく儲かる。おそらく、何百万人という人が、このフォーラムで彼の功績や才能を知ることはないでしょう。それがなければ、お金の喜びもない、ということでしょうか...。

そして、プロにはプロとしての権利があり、さらに言えば、教育活動に従事し、あなたのような理論的な惨めな人のところに置かれるべきだと思っています。すべての姉妹にイヤリングを、それに値する人はそれを得る)。

 

そして本当に、何もしようとせずにただ話しているだけのオレグを、何が止めるのだろう。

トラクターを壊したり、畑でドルを走らせたりする必要はないし、MTをつける必要もない。読書も、数を数えることも、体を鍛えることも、すべて不要です。

長い演説を書き、もう少しペーソスを加えるだけでいいのです。

 
khorosh:

プロには権利があり、それ以上にあなたのような理論的な識者を教育し、その場に置くべきと思われるのです。すべての姉妹にイヤリングを、それに値する人はそれを取得します)

プロを名乗ったのか、オレグを名乗ったのか?それとも、お二人ともプロですか?
 
Реter Konow:
数ヶ月間ドルを使い果たし、周囲を馬鹿にしているようなケースですが...。

あなたを読んでいると、ダニング・クルーガー効果を思い出します、すみません。

 
Vitaly Muzichenko:

あなたを読んでいると、ダニング・クルーガー効果を思い出します、すみません。

そして、Olegを読んだとき、何を思い出すか)
 
Реter Konow:
そして、Olegを読んだとき、何を思い出すか)

"矢印 "を取らないようにしましょう。

 
Vitaly Muzichenko:

調子に乗らないようにしよう。

そうか(咳払い)ダニング・クルーガー了解です。

あなたもプロですか?
 
Реter Konow:
プロを名乗ったのか、オレグを名乗ったのか?それとも、お二人ともプロですか?

オレグのことです。しかし、私はラジオ電子回路の設計や複雑なソフトウェア・ハードウェアシステムの開発など、自分の仕事のプロでもあるのです。私が直接開発に携わった製品は、宇宙に打ち上げられ、そこで正常に機能しました。X線天体望遠鏡「ART-P」や「Pulsar-Xm」などがそうですね。ART-Pの開発にあたり、発明の著作権証明書を取得しました。

 
khorosh:

オレグのことです。しかし、私は自分のビジネスとして、ラジオ電子回路の設計や、複雑なハードウェアおよびソフトウェアシステムの開発を行うプロフェッショナルでもあるのです。私が直接開発に携わった製品は、宇宙に打ち上げられ、そこで正常に機能しました。X線天体望遠鏡「ART-P」や「Pulsar-Xm」などがそうですね。

まあ、宇宙への打ち上げに携わり、それが誰かの頭の上に落ちなかったのなら、その人は尊敬に値します。真面目な話です。

オレグはここで愚か者の中で苦しんでいます。あなたの宇宙産業からのタイムリーな再分類は、彼らとの戦いで彼の助けになるでしょう。道連れ。
 
khorosh:

そんなこと言わないで、リュータグ・コノウが怒るわよ)。

そして、彼は怒る!

;))))))))))))))