Uladzimir Izerskiのページ。 - ページ 33

 
Vladimir Tkach:

FXでは、識別して描画するアルゴリズムがシンプル です。歴史を見て、極値、フラット、トレンド、レベルを描きます。

これは危険な誤解です。

寸法が違うんです。
 
Mihail Marchukajtes:
しかし、歴史は未来と何の関係もない。FXではいはい...。:-)

アプローチ、テクニック、スタイルなど、さまざまなものがあります。

それぞれに生きる権利がある。

 
apr73:

アプローチ、テクニック、スタイルなど、さまざまなものがあります。

それぞれに生きる権利がある。

なんでFXと関係あると思ってるんだ?
 
Vladimir Baskakov:
なんでFXと 関係あると思ってるんだ?

何だと思いますか?よくわからないんです。

 
apr73:

何だと思いますか?よくわからないんです。

トピーカのスターター。
 
Vladimir Baskakov:
なんでtsがFXと関係あると思ってるんだ?

何の違いもない。

 
apr73:

何の違いもない。

とは言わない
 
Vladimir Baskakov:
とは言わない

私もFXとは全く関係ありません。

でも、彼の書き込みは面白いですよ。

 
Mihail Marchukajtes:
しかし、歴史は未来とは関係ない。FXではいはい...。:-)

全然ないんですか?

 

TCはトレードをあきらめたようです・・・。

きっとがっかりしているのでしょう。

理由: