Uladzimir Izerskiのページ。 - ページ 30

 
司会者さん、挑発的な人はお休みしてください。何回目?
 
うん、まあ、つつくのは少なくとも失礼だけど...。
 
Mihail Marchukajtes:
うん、まあ、つつくのは一番失礼だけど...。

Pokeを始めたのでは...?

 
Mihail Marchukajtes:
うん、まあ、つつくのは一番失礼だけど...。

私はパスします。この人は私怨だけで良識ある提案を一つも投稿していない。

 
Uladzimir Izerski:
司会者さん、挑発はやめてください。何回目?

あなたこそ、真の挑発者です。

私があなたに言及するように、私のことも言及しないでください。そして自分でスレを立ててください。できないのであれば、なぜ始めたのか?

感傷的なんですよ。

 
女の子は、喧嘩しないでね:-)
 
Uladzimir Izerski:

私、パス。この人は私怨だけで良識ある提案を一つも投稿していない。

少なくとも、役に立つのは、初心者に自分の本質を明らかにすることです。だから、彼らはあなたのたわごとを読んで時間を無駄にすることはありません。

FXは時間が経つのが早いですね。そして、それを無駄遣いしてくれる。

 
Uladzimir Izerski:

私、パス。この人は私怨だけで良識ある提案を一つも投稿していない。

2つ目は、冒頭ですでに述べたように、先物に注目することです。

そこの魚、MAではなく、TCのようなトレンドの束で、そこから、いつかは押し目買いが起こるでしょう。

 
Vyacheslav Nekipelov:

2つ目は、冒頭ですでに述べたように、先物に注目することです。

そこの魚、MAではなく、TCのようなトレンドのあるものがたくさんあり、そこからいつかはバウンドするようなことが起こる。

私の2つの投稿は、あなたの投稿を全部まとめたものよりも有益です、たぶん。

すなわち、時間短縮+正しい方向性です。言い尽くされている。

 
Vyacheslav Nekipelov:

2つ目は、冒頭ですでに述べたように、先物に注目することです。

そこの魚、MAではなく、TCのようなトレンドのあるものがたくさんあり、そこからいつかはバウンドするようなことが起こる。

最近、明るい考え。しかし、私は誰の言うことを聞けばいいのだろう。あ、そうそう、「先生」ですが、最近はそういうのないんですよね...。
理由: