Uladzimir Izerskiのページ。 - ページ 24

 
Renat Akhtyamov:
それで、大皿に盛られたヘビはどうですか?

アダムとイブから直に)かっこいい(笑)。

 
Uladzimir Izerski:

少し間違っていますね。糸は一本でもいいし、ロープに絡ませることもできる。さあ、考えてみてください。

А...となると、多次元的なものをより少ない次元の空間に投影していることになる。それは...グラフをずっと見ていると、悪魔が見えてくるかもしれませんね。

 
Mihail Marchukajtes:
そこが完全に間違っていますね。見ている分には何の問題もないのですが...。集めてるんですよ、もう70個も...。:-)

じゃあ、2回見ますね))いい音でこそ!

 
Uladzimir Izerski:

アダムとイブから直に)カッコいい(苦笑)。

そこに我々の預金がある

ためしてガッテン

日付が変わった - 今日
 
Dmitry Fedoseev:

А...となると、多次元的なものをより少ない次元の空間に投影していることになる。それは...グラフをじっと見ていると、悪魔が見えてくる。

はい、そうです。何年も探さなければならないのです。平日はチャートで、週末はポーカーカードで。

ルドマン、何が欲しいんだ?)

すでにヘビがボールに入っている)

 
Renat Akhtyamov:

そこに我々の預金がある

描いてみてください、ご自分の目で確かめてください。

日付は今日です。

理解できない。

コピーして壁に貼るってどういうこと?

 
Uladzimir Izerski:

理解できない。

コピーして壁に貼るってどういうこと?

起訴状を交換する

例えば、そろそろ売買のピークを迎えます。


 
Renat Akhtyamov:

ゆがむ

例えば、そろそろ取引のピークを迎える時期です。


もう、写真は載せないって約束したんだから。ここには、幸せでない人がたくさんいます。直接お送りすることも可能です。

 
Uladzimir Izerski:

だから、もう写真は載せないという約束なんです。ここには、幸せでない人がたくさんいるんです。直接お渡しします。

いや、その必要はない。

今日はすでに45%アップしているんだ。

 
Renat Akhtyamov:

いいえ、必要ありません。

すでに今日一日で+45%になりました

よくやった!私の学校を見てください :-)
理由: