グラフィックライブラリーをゼロから作成する - ページ 8

 
Реter Konow:
あなたは1日にどれくらいの時間を図書館に割くことができますか?

全然ダメです :(

ただ、自分の作品をベースにしてほしい。

その他、多数の子項目(数千のリスト項目など)に有効な、パフォーマンス向上のためのアイデアがあれば教えてください。

 
Aliaksandr Hryshyn:

ただ、フォーラムで公開されているプロジェクトはどれもイベントに問題があったり、オブジェクトの作成に 問題があったり、アーキテクチャが弱いためにニュアンスが違いすぎたりするので、既製のソリューションを取りたかったのですが、適切なものが見つからず、細かい欠陥はあるものの、すべてがその通りに動くようにしました。

欠点は欠点でも、イベントやウィンドウ管理がうまくいくこと、それが基本です。ウィンドウエンジンは自分で作ることになりましたが、コントロールのライブラリを作る予定はなく、プロジェクトに必要なものがあるだけで、デザインに関わるのは好きではないのです。

まあ、SBを撮影してキャンバスに転写すればよかったんだけどね。最も簡単な作業です。
 
Aliaksandr Hryshyn:

全然ダメです :(

ただ、自分の作品をベースにしてほしい。

その他、多数の子項目(数千のリスト項目など)に有効な、パフォーマンス向上のためのアイデアがあれば教えてください。

実は、部分解は何かに組み込むのが難しいんです。彼らのアイデアを他のソリューションに生かすことができるのです。
 
Реter Konow:
実際、部分解は何にでも組み込めるわけではありません。彼らのアイデアを他のソリューションに生かすことができるのです。

すべてを一から作りたい人向けです

 
Aliaksandr Hryshyn:

すべてを一から作りたい人向けです

私は自分のグラフィックをゼロから作り上げましたが、実際、MTは私にとって、他の誰にも真似できない能力を持つ、まさに実験室のような存在になっています。だから、時には価値があるんです。:)
 
Реter Konow:
私は自分のグラフィックをゼロから作り上げましたが、実際、MTは私にとって、他の誰にも真似できない能力を持つ、まさに実験室のような存在になっています。だから、時には価値があるんです。:)

あなたのイベントもうまくいっていない

 
Aliaksandr Hryshyn:

あなたのイベントもうまくいっていない。

なぜダメなのか?:)

(とか(どれが?)
 
Реter Konow:

なぜ?:)

(そして、それらは何なのか?)

ここから一例を挙げます。

我々は、ロットの削減、ウィンドウ領域とリリースからの出力にマウスを押してください:テキスト(番号)が消える、あなたはマウスを押したかのように(左ボタンを押さずに)マウスをホバーすると、番号が変更されます。

 

もっと見る

ウィンドウ領域上でマウスの右ボタンをクリックすると、メニューが表示されます。マウスをシフトして、左ボタンでクリックします。これにより、ウィンドウが移動します。

 
Aliaksandr Hryshyn:

ここから一例を挙げます。

ロット削減、ウィンドウ領域からの出力とリリースにマウスを押してください:テキスト(番号)が消え、マウスをホバリング(左ボタンを押さずに)マウスが押されているかのように、番号を変更します。

そんなバグがあったんですね。修正しました。イベント自体は問題なく修正されていますが、異なる変更でバグが発生するため、コード開発時に回避することができません。