クラウドソーシングによるGUI。オープンベータテストを実施。 - ページ 55

 
Реter Konow:

また、146行目

そして、kib-sourceを再コンパイルしてください。

はい、うまくいっています。感謝


 
Sergey Likho:

はい、うまくいっています。ありがとうございました。

おお、それはすごい!やっぱりね。アニメーションを 使ったバグは後で修正します。

これからタンブラーのコード(ノーマルコード)を用意して、EAと接続します。

 

ジャファー・ウィルソン


このアーカイブには、あなたのパネルに必要なすべてのファイルが含まれています。

取り付け方法

1.アーカイブを解凍します。

2 ターミナルとコードエディタを開く。

3 Experts フォルダ内の Trade_panel.mqh ファイルを開く

4.ファイルをコンパイルします。

5.無料ターミナルのチャートにアクセスし、ナビゲーターでTrade_panel Expert Advisorを探し、インストールします。

6.パネルがチャートに表示されるはずです。

7.コードエディターで、Internal_API.mqhを開き、ボタンの機能を記述してください。

8.また、このファイルの下部には、ask/bid/spread/TP/SLフィールドを呼び出す関数のリストがあります。これらの関数をコードから呼び出してください。ファイル Trade_panel.mqh の関数 OnInit() に例が示されています。


Документация по MQL5: Основы языка / Функции / Функции обработки событий
Документация по MQL5: Основы языка / Функции / Функции обработки событий
  • www.mql5.com
В языке MQL5 предусмотрена обработка некоторых предопределенных событий. Функции для обработки этих событий должны быть определены в программе MQL5: имя функции, тип возвращаемого значения, состав параметров (если они есть) и их типы должны строго соответствовать описанию функции-обработчика события. Именно по типу возвращаемого значения и по...
ファイル:
 

プライスカップの 叙事詩の続きです。

  1. ブログのコンストラクタを更新しました。いくつかのバグを修正しました。チェックしてみてください。
  2. タンブラーの基本的な機能を書きました。以下に、インストールに必要なすべてのファイルを添付します。

スクリーンショットでは、録画を有効にしているため、私のグラスには少しラグがあります。現実には、このような遅れは見られない。

Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Виды заявок в стакане цен
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Виды заявок в стакане цен
  • www.mql5.com
Для биржевых инструментов доступно окно "Стакан цен", в котором можно посмотреть текущие заявки на покупку и продажу. Для каждой заявки указано желаемое направление торговой операции, требуемый объем и запрашиваемая цена. Для получения информации...
 
Sergey Likho:

はい、うまくいっています。感謝

新しいカップのサイバーコードファイルはこちらです。フォントが大きくなりました。

ファイル:
DOM.mqh  39 kb
 

標準のタンブラーと私のタンブラー、どちらもこんな感じです。それに合わせてフォントやセルを大きくし、その分タンブラーの高さを高くしていますが、必須ではないと思います...。


アーカイブには、タンブラーをインストールするためのすべてのファイルが含まれています。

1.ExpertsフォルダーにDom_v1.mq5というファイルがあります。コピーすると、EAが表示されます。

2.フォルダ内のファイルGUI_DRIVE.mqh(グラフィックエンジン)とプロジェクトフォルダ Dom_v1.0、ここでファイルCORES.mqhとInternal_API.mqhを含めます。

それだけで起動します。

ファイル:
Dom_v1.0.zip  234 kb
 

タンブラーのサイズを小さくし、上部に各種オプションの有効/無効を切り替えるボタンフィールドを追加しました。

次にどうするか、意見を言う。追加するオプションは?タンブラーの機能をそのままコピーするのか、それとも自分で何か作りたいのか。

 

私のタンブラーのプロセッサーはほとんど負荷がかかっていない。ピーク時の負荷は12%を超えず、平均で4〜6%です。

 
MTのように棒グラフでボリュームを表示することを自分に課したのです。
 
結論から言うと、MTグラスをビジュアル化するのは非常に難しいことなのです。
理由: