会社としての登録 - ページ 6

 
Evgeniy Zhdan:

まあ、体育の寝返りを見せないといけないんでしょうね。例えば、銀行に見せて住宅ローンを組むためとかね。でも、渡してくれないんです。 個人事業主には非常に珍しく、条件も厳しい。

個人事業主である私は、3つの銀行(Sberbank, Home, Sovcombank)で30万円分の消費者ローン(事業展開のためではない)を借りてみました。ドアに案内されました。

不動産購入のために250万円を支給されたんです。しかし、私の年収はmqlを除いて200万円を超えています。

 
Alexandr Gavrilin:

そうなんです、私は不動産を買うために250万円もらったんです。しかし、私の年収はmqlを除いて200万円を超えています。

収入があるのにもらえなかった。内輪の話では、起業家や弁護士などは、安定した収入の確証がないため、与えられないと言われました。
 
Evgeniy Zhdan:
収入のわりにもらえなかった。非公式な会話では、起業家や弁護士は収入のコンスタントさに確信が持てないため、与えないということだった。

私はSberbankから融資を受けましたが、少なくとも1年間の収入を証明するために必要なすべての書類を持っていました。 彼らは起業家が好きではありません、私たちはハイリスクゾーンにいると言います。:-(

 
Alexandr Gavrilin:

そうなんです、私は不動産を買うために250万円もらったんです。でも、私の年収はmqlを除くと200万円以上です。

収入ではなく、回転率かも?しかし、これだけの回転数で収入はどうなんだろう--私も今でもそうだが、当座預金への引き出しはどうなんだろう。

そうでなければ、そのような収入で顧問を書き、単位を取ることに意味があるのです。

 
Dmitry Fedoseev:

収入よりも回転率かも?また、このような回転数で収入はどうなっているのでしょうか。私も、やはり当座預金への引き出しはどうなのだろうか、と考えてしまいます。

そうでなければ、そのような収入に対して顧問を書き、単位を取ることに意味がある。

彼らは、税金を払った所得を調べます。ターンオーバーは、ある一つのことに起因しています。

月商1千万円の個人事業主で、純利益はわずか3万ルーブル(約1000円)。

 
Andrey F. Zelinsky:

"収入"、"回転率"、"売上 "は同じものです。

それから、"利益 "と "損失 "ですね。

うんうん。「全く理解できないものがそこにある」という常套句で結ばれている。

 
Evgeniy Zhdan:

税金を支払う対象となる所得を見るのである。ターンオーバーは、ある一つのことに起因しています。

月商1,000万円の個人事業主で、純利益はわずか3万ルーブル(約1,000万円)。

彼らは何者なのか?サイン会とは何ですか?

 
Dmitry Fedoseev:

彼らは何者なのか?ランドマークは何ですか?

銀行に座って書類を確認するのは彼らです。

知人(妻の友人のご主人)は、歴史的建造物や教会などの修復を仕事にしている。

なんで1万円から3万円以上パクれないんだろう。

 
Evgeniy Zhdan:

銀行に座って書類を確認するのは、彼らです。

知人(妻の友人のご主人)は、歴史的建造物や教会などの修復を仕事にしています。

10kから30k以上とれない理由がわからない。

どのようなデータがあるのか知らないが、どうやらこの人の資本金が2ミリオドであることを理解して、融資をしたらしい。

そして、このお仲間は、おそらく他の課税方法を検討する必要があるのでしょう。私は何のアドバイスもできないと思いますが、彼らはよく分かっているのです。もっと大きく齧って、30代は年金を払うのにちょうどいいんだろうけど。

 
Dmitry Fedoseev:

収入ではなく、回転率かも?しかし、このような回転数で収入はどうなるのでしょう

は、活動の種類に依存し、私は約200平方メートルのショップで建築材料の貿易は、季節の数ヶ月でターンオーバーを与えることを確かに知っているが、取引領域がない場合、家賃は収入のまともな部分を食べることになり、そこのコストは小さくありません、少なくとも5人が維持する必要があり、したがってすべてのものに税金を支払うことになります


職業が建設サービスに関連している場合、そこにかなりレンタル機器を食べる、小さなIEのいくつかはsets.Technics(クレーンやクレーンオペレーターなど)、最大ユニバーサルドライバを保つ余裕ができる "と裁縫師、および死神、そしてウィザード" 。- 例えば、現地に行く前に機材を借りられる場所を探す。多くの会社が機材を持っているが、有効な免許を持つ運転手がいないことが多い。

理由: