理由:どうすれば億万長者になれるのか?それとも ...... - ページ 6

 
Алексей Тарабанов:

約束します。しない。

アレクセイ、ごきげんよう。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

あなたのExpert Advisorを無料で執筆します。

アレクセイ・タラバーノフ, 2019.12.16 23:32

ロット2.87、数量25でエントリーした場合、2.87/25=0.1148、切り捨て、0.11ロットで25枚オープン。

明日やります。


 
Алексей Тарабанов:

先端にクエスチョンマークがあったのか、何なのか?

肯定の方が適切だと思いました。その通りだと思います。

 

A_Kは億万長者になる方法を知っている


 
Aleksey Nikolayev:

A_Kは億万長者になる方法を知っている


ラップは好きではありません。

ハエたたきでラッキーパンチ))))

A_K))?

さすがは、やっと100hasticを見たレベルの若いファイターですね))

 

ステップ1

マイルになりたい人...。

zeroは、適度に自分で追加してください。ほどほどにね。ゆっくりでいいんです。

市場に対する我々の見解が具体化した段階で、次のステップに進みます。

 
ここで、ヴォローディア、君はまず警官になる必要がある。:)
 
Aleksey Ivanov:
ヴォローディア、君はまず警察官になるんだ。:)

若い警察官との一件もあった)

誕生日には30分もかけて花火をした。

朝、もう会社に来るなと言われたそうです(笑)。

どれもアングラな「コレジャナイ」ばかり。花火の屁も怖がる)

 

私たちの仕事は、ミルポールの肩紐ではなく、キルコイのコーダーとして働くことです。

プログレは私たちの肩紐です。

上手な人が上位になる。星を増やす)。

 

ここでは運河の幅が広がっています。ぽっちゃり体型になった))

お金を貯めたんだ)))

M7


これは、サーカスの続きです。次スレで前撮りを見た人は分かると思います。

そこでわざと削除したんです。ここは落ち着いている。百倍の倍率は定着しない。

以前の映像が気になる方がいれば、追加することも可能です。

そうでない場合は、新たに最後のフレームを追加します。

赤は濃くなったが、まだ青を越えてはいない。

P1

 

さて、トレーダーの皆さん、次のステップに進みましょう。

一見すると有望だが、実際はウナギのように滑りやすい市場であることに、多くの人が気づいているのだ)。

どうやって抑制するのか?

一歩一歩、議論していきましょう。シンプルでとても簡単です。

最初に決めること?

どんなマーケットを選ぼうか?

例えば、為替相場から考えてみましょう。最も流動性の高い市場です。

----

異論はありませんか?

理由: