理由:どうすれば億万長者になれるのか?それとも ......

 

推論です。

どうすれば億万長者になれるのか?意のままに億万長者も。

なりたくない人は、黙って読んでください)。

言葉は金だ。無駄に投げないでください。

簡潔明瞭、欲しいか欲しくないか。正当化すること。

 
Uladzimir Izerski:
グロドノを列車で通過したことがある。ひまわりの種のグラスを15万で買いました。そこにいるのはみんな大富豪だ。
 
Vladimir Baskakov:
グロドノを列車で通過したことがある。ひまわりの種のグラスを15万で買いました。そこでは誰もが億万長者だ。

コケシが種をつつき、行く先々で糞をしているのがよくわかる。

 
モデレーターの方にお願いして、このトピックを削除します。
 

@Uladzimir Izerski またはトピックまたは作者。

くだらないスレッドを立てないでください。あるいは、自分が作ったものに対して答えを出す。

----

また、どのようなトピックでも@Vladimir Baskakov と話すことができます :-)

Uladzimir Izerski
Uladzimir Izerski
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
ミレッジを受け継ぐ :D
 
Uladzimir Izerski:

推論です。

どうすれば億万長者になれるのか?意のままに億万長者も。

なりたくない人は、黙って読んでください)。

言葉は金だ。無駄に投げないでください。

簡潔明瞭、欲しいか欲しくないか。正当化すること。

なんだ、また億万長者になりたいのか))?
ベラルーシ出身なんですね、サラリーマンが何百万人もいた時期がありましたが、その後ゼロをカットされました)。
 
Aliaksandr Hryshyn:
もう一度、億万長者になりたいですか?
ベラルーシ出身なんですね、給料が数百万円の時代もありましたが、その後ゼロをカットされました)。

そして、ベラルーシ人だけでなく、ウクライナ人も大金持ちで、当時の私でさえ、ちょっとした出費で100万円は持っていました :)

アフリカのどこかの国、どこかは忘れましたが、そこの国民はみな1兆円長者です。1兆円でマッチが2箱ほど買えますが。

 

FXトレーダーの典型的なイメージは、大金とマイカー(FXの利益で買ったもの)を持って市場に出たグラレノである。)

ウラジミール・イゼルスキー

そして、豊かになるためには、少なくとも持っているものを維持しなければならない。

酒をやめて、工場で働け。

 
EgorKim:

FXトレーダーの典型的なイメージは、大金とマイカー(FXの利益で買ったもの)を持って市場に出たグラレノである。)

ウラジミール・イゼルスキー

そして、豊かになるためには、少なくとも持っているものを維持しなければならない。

酒をやめて、工場で働け。

正直なところ

ある男が、山のような金を積んだジグレンカを運転して銀行に行くのを、この目で見たのだ。

出納係が数えるのに何分かかったかは知らない)。

//-----

猫でお金を稼いだり、お墓を掘ったり(これは工場よりカッコイイ)。人それぞれ合う合わないがあります))

市場、すなわち集団農場においては、全員が保持されているわけではありません。倒産してしまうのです。

FXはエリート市場です。誰もがゼロになる運命にあるわけではなく、希望する人の4分の1もいないのです。

その後の各四半期は、線形あるいは幾何学的な依存関係に陥る。

 
Maxim Kuznetsov:

@Uladzimir Izerski またはトピックまたは作者。

馬鹿な話題は作るな。あるいは、自分が作ったものに対して答えを出す。

----

また、どのようなトピックでも@Vladimir Baskakov と話すことができます :-)

マキシム、サソリに触るな(笑)彼はまず誰にも触れない。

ひどく噛まれる。

フォーラムではよりきれいになります)

理由: