雨の中、しずくの上を滑っていく - ページ 7

 
Vladimir Baskakov:
見せてもらえますか?

できます。

しかし、フォーラムでは広告が禁止されていますので、リンクをお教えすることはできません。

 
Konstantin Yartsev:

注意:このフォーラムについてではなく、私のプロフィールについて話しています。そこに行くな!

なぜプロフィールを見ないのか、出品者登録時にルールを読んだのか? 実際、検索エンジンからプロフィールを見てみると......。公開されている情報を使って何かをすることを禁じているのではなく、投稿するときにそのことを考えるべきでしたね
コンスタンチン・ヤルツェフ

MKLの銀貨に無駄なユーティリティを公開するいつもの仕事をした方がいい。

どうしろとか、どうすべきとか、言わないほうがいい。

 
Uladzimir Izerski:

想像できますか?)

スワップは赤字の時はプラス、黒字の時はマイナスになります。

そういうことです))

ウラジミール・イゼルスキー

とスワップは、肉やも数週間の睡眠の平和を乱すことはありません?)

本当に鉄球が必要なんだ...。

もしそうなら、何に負けたっていいじゃないですか。))))月並みですが))))))))))))))))))))))

左様でございますか)みんなが元気なら心配ない...)

 
Igor Makanu:
あなたのプロフィールを見てはいけないのでしょうか? 公開されている情報を使って何かをすることを禁じているのではなく、投稿するときにそのことを考えるべきでしたね

を冱い竃すか?

あなたは、私のプロフィールを訪問したことをきっかけに、私がスパム行為をしていると非難しています。それは正しくありません。

また、何もアドバイスしないでいただきたいですね

お前とはもう終わりだ!

 
Konstantin Yartsev:

あなたは私のプロフィールを訪問したことをきっかけに、私がスパム行為をしていると非難しているのです。これは正しくありません。

また、私に何もアドバイスしないようにお願いしたいです

お前もそれで終わりか!?

あなたもそれです、あなたはすでにフォーラムのルールを尊重するようになりました;)

 
Igor Makanu:

あなたも終わっている、あなたはすでにフォーラムのルールを尊重するようになった;)

だから言ったじゃないですかー、終わってるじゃないですかー

そして、あなたは再び操作しています:私はルールを尊重し始めたのではなく、この議論の初めから尊重しています。

 
Aleksey Mavrin:

そんなに悪いか?)そんなに心配しなくても、要はみんなが元気であればいいんです(^^)))

お世辞がうまいな(笑)))