どのシグナルを選べばいいのかアドバイスが欲しい。 - ページ 8

 

新しい週と休日を待とう - 彼らは近づいてきて、どこもあまり取引がないだろう。

きっと、もっと面白い基準が見つかるはずです。

したがって、この話題を終わらせるのは時期尚早である。

最終的に決定し、理解できたら--これだ、すべて理解できた--英語に翻訳し(私がやります)、英語圏のコミュニティで私たちの作品を議論にかけましょう。

そして、私はこのスレッドで、私たちの同僚/志を同じくする人々の反応をここに書きます ;)

 

最終版には、参加者全員とアイデアの著者の氏名、プロフィールへのリンクが掲載される予定です。

あなたの経験を自由にシェアしてください。作品は広く取り上げられる予定です。

そして、結局のところ、初心者も経験者も、みんなそれを必要としているのです。すでに多くの人が自分自身で結論を出し、新しい発見をしています。

続けましょう)

 
Anatolii Zainchkovskii:
私は、あなたのシグナルのコストの見積もりが不合理であると考えています。 私を信じて、勤勉なプロバイダが通常のPAMMを取引するとすぐに、彼はこの全体の叙事詩と信号を必要としません。 それは、加入者がプロバイダと一緒にセントを獲得するチャンスがあることがわかります。 システムが大きな預金に意味するなら、失礼ですが、誰もが彼のポケットに1万ドルを持っているわけではありません。

意味がわからない、どこが浪漫なんだ?(先着順とさせていただきます)。

善意のプロバイダーは、取引することがあり、PAMMを開くことがあります - どのようにこのすべてが私の声明と相関していますか? システムは、任意の預金を含むことができる、それは信号のために支払うことを意味する価格とは何の関係があるのでしょうか?

もしプロバイダーが10Kドルを持っていないなら、それは経験の浅いプロバイダーであることは明らかで、彼のシグナルに多くを支払う価値はないでしょう。そして、もしそれが経験豊富なプロバイダーであれば、彼が100ドルしか利用できないとは思いません。

私は、アカウントを埋めるために1000ドルを持っていないいくつかの神話上の「成功したISP」の話を聞いたことが一度ならずある。でも、そんなプロバイダーは見たことがない。でも、もしプロバイダーのアカウントに100ドル入っていたら、そのプロバイダーのアカウントは1円の価値もない、ということもあるんです。そのお金をいつ流出させるかは、マーチンか仲介業者です。このような「信頼できる」信号に1ドル以上支払うのは不合理です。

他にどんな反論があるのですか?

 
jori77:

唯一の予約 - あなたは間違いなく信号の値を見てください、多分それは一般的に加入者の預金よりも高いです)それは些細なことかもしれませんが、それは1つです。

そして2つ目は、そのような金持ちのシグナル信者が1万ドルでどれだけの利益を上げているかということです。たぶん、彼は信号のために望んでいるよりも、遠くで、より少ないものを得るのでしょうか?その項目もリストアップしています。

信号の割にレンジでの取得が少ないのかもしれませんね。- これは、例えば6ヶ月間の電波使用料を積算する方法です。600ドルなどの金額を取得します。この期間内に信号がどれだけ稼いだかを分析する。利益が出るのであれば、決断したり、フィルターを 通したりします。

信号があり、そこに本物のEquityがあるのだから、関係ない。私たちは1%を受け取ります。これは、この信号の購読料として支払うのが妥当な金額の上限です。他の基準に関係なく。正確には、口座内の株式は、シグナル・フォロワーが自分のシグナルについてどう考えているかを最もよく反映しているからである。彼が確信を持てば持つほど、このシグナルに預ける金額は増えていく。そして、月々支払うことに意味があるほど。

 
Georgiy Merts:

信号があり、そこに本物のEquityがあるのだから、関係ない。私たちは1%を受け取ります。これは、この信号の購読料として支払うのが妥当な金額の上限です。他の基準に関係なく。正確には、口座内の株式は、シグナル・フォロワーが自分のシグナルについてどう考えているかを最もよく反映しているからである。彼が確信を持てば持つほど、このシグナルに預ける金額は増えていく。そして、月払いにすればするほど、意味がある。

私たちはあなたと議論しているわけではありません。あなたの基準は重要であり、明確です。最終版に収録される予定です。

その他に個人的に追加したいフィルターはありますか?

おそらくブローカー自体が...というか、そこで、スリッページが...。

これらのことは、あなたにとって重要なことですか?

どこにでも大きなスリッページのあるシグナルを出すことができる - そして、あなたの持分にもかかわらず、誰もそれを欲しがらない。そう思いませんか?

 
Vladimir Baskakov:
そのようなアカウントは、発見された場合、削除されます

今、それは事実ではありません。

ある男性が、詐欺的なシグナルで詐欺にあったこと、運営側がお金を返してくれたこと、つまりシグナルに実質的に対処してくれたこと、セント口座が実際のドル口座として表示されるサーバー名を書いている投稿が こちらです。そして何もない。その後、このサーバーは正常に存続し、そこにTwiLightTradeシグナル、ForexStaySizシグナルなどのすべての種類のパックを繁殖させます。

 
jori77:

助けてくださいということです。シグナルに加入 したいが、選択肢が決まらない。多くのシグナルはロボットです。うっ何も知らないんです。でも、お金が欲しいんです。

この信号やこの信号がなぜ良いのか、加入する価値があるのかを説明する意見を持っているのかもしれませんね。ランキングに入っていない信号も含めて。

自分自身と自分の世界観だけを頼りにする。一番悪いのは、他人の思考の奴隷になることだ。

 
Konstantin Evsyukov:

自分自身と自分の世界観だけを頼りにする。一番悪いのは、他人の思想の奴隷になることだ。

全体としては、賛成です。

そして、信号を必要とする人々の場合、経験から学ぶことに意味があるのです。やはり、レイクはそうですね。あなたが事前にそれらを分析する場合は、多くのヒットを避けることができ、すでにレーキを下った人を尋ねると、お金を失った...Vasiliy Pushkaryovが 上で書いているように - どうもありがとうございます - 非常に有用な資料なので、後でフィルターに追加します。

 
jori77:

一般的には、賛成です。

そして、信号を必要とする人々の場合、経験から学ぶことに意味があるのです。レイクスって、やっぱりそういうものなんですね。多くの打撃は、事前に分析し、すでにレーキを下ろして損をした人たちのアドバイスを聞けば回避できるのだが......。Vasiliy Pushkaryovが 上で書いているように - どうもありがとうございます - 非常に有用な資料なので、後でフィルターに追加します。

以前は、他人の経験から学ぶことで、自分も勉強になると思っていました。 しかし、そのプロの失敗を自分も受け止めていることを忘れているのです。

 
Konstantin Evsyukov:

自分自身と自分の世界観だけを頼りにする。一番悪いのは、他人の思想の奴隷になることだ。

これまでのフィルターについてのご意見はありますか?>>https://www.mql5.com/ru/forum/326617/page5