どのシグナルを選べばいいのかアドバイスが欲しい。 - ページ 11

 
Vasiliy Pushkaryov:

信号がサービスに接続された時点から3ヶ月を自分でカウントすることができます、これは「Launched」フィールドです


ああ、でもフィルタリングできないんだ、残念。
 
jori77:

助けてくださいということです。シグナルに加入 したいが、選択肢が決まらない。多くのシグナルはロボットです。うっ何も知らないんです。でも、お金が欲しいんです。

この信号やこの信号がなぜ良いのか、加入する価値があるのかを説明する意見を持っているのかもしれませんね。ランキングに入っていない信号も含めて。

+ 月間平均成長率
+何ヶ月間取引されたか
+ ドローダウン
+ 初期預金(そこに1ドルでもあれば、その人は自分のシステムを信用していないことになります。)
 
Roman Vashchilin:
私も信号として提供できるものがある(売主の権利とのニュアンスはあるが、すぐに解決する)。

<!><!><!>

私たちの仕事は、フィルターを作ることであって、信号や製品を宣伝する ことではありません。しかし、もし誰かがこの方法で自分自身を宣伝する機会を見つけたら、私たちはすでにフィルターを持っています;)もし、あなたが適任なら、誰でも、私たちはあなたを見つけます;)

一番は、ここに広告を書かないでください。このスレッドは発展していくでしょう。すでに多くの人が参加し、私たち全員に非常に有益な経験を与えてくれています。

より多くの人が-読み、結論を出し、実体験する-ことで、視聴者が増えていくのです。

ぜひご注目ください。私たちのトピックの顔が見えなくなり、「ゴミ捨て場」として削除されるのは避けたいところです。

<!><!><!>

ファイル:
777.jpg  42 kb
 

フィードバックから判断すると、バランスは重要であり、私もそう思います。

マネージャーバランス」の問題は、すでに多くのサービスで取り組まれています。

バランスはエントリーのしきい値とフィルターであり、10ドル失うか1000ドル失うかはマネージャーの個人的な責任であり、違いがあります。このフィルターは、多くの問題を一度に解決してくれます。

最低でも500ドルの実費を投入することをお勧めします。

3000円より高く設定する理由はないと思います。私の立場を説明します。マネージャーは複数の口座を持っていても、リスクを共有し、「ブローカー」のリスクも含め、その内容を理解している。- 説明はこれで十分だと思います;)

 
Ответы новичкам в картинках
Ответы новичкам в картинках
  • 2014.05.10
  • www.mql5.com
В этой теме будут ответы в картинках. Размер рисунка 640*480...
 

ありがとうございました。異なるセクションで同じ種類のアンケートを2つも作成した。どっちも見れない...。ヘルプ

 
jori77:

ありがとうございました。異なるセクションで同じ種類のアンケートを2つも作成した。どっちも見れない...。ヘルプ

私はあなたを助けることができない。人工知能に禁止されてるんだろ。何かが間違っている(もしかしたら、全く人間ではないのかも?)

 
Vladimir Karputov:

私はあなたを助けることができない。人工知能に禁止されてるんだろ。何かが間違っている(もしかしたら、全く人間ではないのかも?)

今、もう一度やってみます。ブラウザのせいかもしれません。

アハハ))))私はまだ人間です、願っています ;)

 
jori77:

フィードバックから判断すると、バランスは重要であり、私もそれに同意します。

マネージャーバランス」の問題は、すでに多くのサービスで取り組まれています。

バランスはエントリーのしきい値とフィルターです。そして、10ドルや1000ドルを失うのはマネージャーの個人的な責任であり、違いがあります。このフィルターは、多くの問題を一度に解決してくれます。

最低でも500ドルの実費を投入することをお勧めします。

3000円より高く設定する理由はないと思います。私の立場を説明します。マネージャーは複数の口座を持っていても、リスクを共有し、「ブローカー」のリスクも含め、その内容を理解している。- 説明はこれで十分だと思います;)

500ドルは、セント(5万)でもレギュラーでも、ごく普通のデポであることは認める。
 

ポールが作成できない - 表示されません。もう3つもやっちゃったよ。

どこかでポールが出てくれば良し。

フィードバックから判断すると、バランスは重要であり、私もそう思います。

マネージャーバランス」の問題は、すでに多くのサービスで取り組まれています。

バランスは、エントリーのしきい値とフィルター - とマネージャーの個人的な責任 - 10ドルまたは1000ドルを失うために、そこに違いがあります。このフィルターは、多くの問題を一度に解決してくれます。

最低でも500ドルの実費を投入することをお勧めします。

3000円より高く設定する理由はないと思います。私の立場を説明します。マネージャーは複数の口座を持っていても、リスクを共有し、「ブローカー」のリスクも含め、その内容を理解している。- この説明で十分だと思います ;)

とりあえず、ご意見をお書きください。

信号フィルターに入れる預金は?

500

1000

2000

3000