量子解析 デュカ - ページ 43

 
Evgeniy Chumakov:

興味のある方は、こちらの情報をご覧ください。TCから何か言われるのを待つより早いでしょう。

理解できない。

http://www.dukascopy.narod.ru/files/sp5_r.html

私はこの作品からDukの理論を学びました。読み物としてもおすすめです。
 

ドゥック理論の学習⇒ドゥッカの実践の理解

 
Aleksey Nikolayev:

ドゥーク理論研究⇒ドゥーク実践の理解

デュカは何であんなに反発するんだろう?量子力学がマクロなレベルでどのように機能するかを示したのだから、この人はノーベル賞に値する。現代科学のパラダイムを変えるような根本的な考え方ですね。それまでは、量子力学はミクロの世界にしか通用しないと思われていた。

無差別に反論するよりも、彼の考えを理解することにエネルギーを使ったほうがいいのでは?

 
QuantumBob:
デュカは何であんなに反発するんだろう?量子力学がマクロなレベルでどのように機能するかを示したのだから、この人はノーベル賞に値する。現代科学のパラダイムを変えるような根本的な考え方ですね。それまでは、量子力学はミクロの世界でしか通用しないと思われていた。

無差別に反論するよりも、その思想を理解することにエネルギーを使った方がいいのではないか?

基礎科学は科学者(KTN以上)が担当する。ここでは、人々は応用科学に興味を持っています。

研究と発見が実践に直接、焦点を当てた知識体系。

違いがわかりますか?それにデュカが応用科学だなんて誰が言ったんだ?そういうことなんです。

 
QuantumBob:
デュカはどうしてこんなに反発するんだろう?量子力学がマクロなレベルでどのように機能するかを示したのだから、この人はノーベル賞に値する。現代科学のパラダイムを変えるような根本的な考え方ですね。それまでは、量子力学はミクロの世界にしか通用しないと思われていた。

無差別に反論するのではなく、彼の考えを理解することにエネルギーを使った方がいいのでは?

例えば、この理論がカール・ポパーの科学的厳密性の基準を少しも満たしていないのはなぜか、反省することをお勧めします(不適切に言及されているので-明らかにソロスの先生のように関連性を持たせるために)。

 
QuantumBob:
デュカは何であんなに反発するんだろう?量子力学がマクロなレベルでどのように機能するかを示したのだから、この人はノーベル賞に値する。現代科学のパラダイムを変えるような根本的な考え方ですね。それまでは、量子力学はミクロの世界にしか通用しないと思われていた。

無差別に反論するよりも、彼の考えを理解することにエネルギーを使ったほうがいいのでは?

理論は確かに面白いが

実際に、それで儲かったりしたのでしょうか?

 
Aleksey Nikolayev:

例えば、この理論がカール・ポパーの科学的妥当性の基準を少しも満たしていないのはなぜか、考えてみることをお勧めします(彼はそこで場違いに言及されているので-どうもソロスの先生のように関連性を持たせるためらしい)。

カール・ポパーに負けず劣らず

 
Aleksey Nikolayev:

例えば、この理論がカール・ポパーの科学的妥当性の基準を少しも満たしていないのはなぜか、考えてみることをお勧めします(彼はそこで場違いに言及されているので-どうもソロスの先生のように関連性を持たせるためらしい)。

どこで言及されているのですか?リンクをお願いします。
 
Renat Akhtyamov:

理論はもちろん面白いのですが

実際に、それで儲かったことはあるのでしょうか?

私は魔術師ではなく、まだ学んだばかりですが(C)、デュカは稼いでいます、しかもたくさん。
 
Renat Akhtyamov:

理論はもちろん面白いのですが

実際に、それで儲かったことはあるのでしょうか?

Dukの理論に関する多くの資料がネットから削除される前に、私は彼の統計、最大400%p.a.を見た。