アイテムVSピープ - ページ 146

 
Dmitry Fedoseev:

だから何もない、それを今実証したわけです。そして、取引条件は不可分な条項として表現され、ただ、広告看板ではなく、適切な場所で見なければならないのです。

またバカなことを......自分のやり方でなければ、みんな間違っている! 目を覚ませ。

.

https://www.home.saxo/ru-ru/rates-and-conditions/forex/spreads-and-commissions

Форекс спреды
Форекс спреды
  • www.home.saxo
INSTRUMENTCLASSICPLATINUMVIP
 
Олег avtomat:

またバカなことを......自分のやり方でなければ、みんな間違っている! 目を覚ませ。

.

https://www.home.saxo/ru-ru/rates-and-conditions/forex/spreads-and-commissions

MTでもpipsを推進している方と同じpipser(プロではないという意味で)が書いたものです。

 
Сергей Таболин:

MTでもpipsを推進しているようなpipser(プロではないという意味で)が書いたもの。

誰のことを言ってるんだ? 曖昧さを避けるように。

 

投票しよう

私の考えは、4桁のマークで1ピップ=0.1リアルポイント(点)です。

そして、これは世界の常識なのだ!!!忘れたのか!?

 
Roman Shiredchenko:

投票しよう

私の意見は、4桁で1ピップ=0.1リアルポイント(点)です。

そして、これが世界の常識なのだ!!! 忘れたのか?

すでにそうでした

 
エストニアの熱い男たちよ、君たちは自分たちが知りもしない、また習得しようともしない分野の用語を変えようとすることに、私はとても満足している。そうすると、自動化するプロセスの実際の参加者の仕事を自動化しようとするので、必然的に顧客はアマチュアばかりになります。プロが何をやっても何も理解しないし、理解しようとしないので、プロから注文が来ることはないでしょう。だから、あなたのプログラムは小銭で、中学生の子供にも払える値段なのです。自分で自分の仕事のチャンスをつぶしているのです。
 
Олег avtomat:

またバカなことを......自分のやり方でなければ、みんな間違っている! 目を覚ませ。

.

https://www.home.saxo/ru-ru/rates-and-conditions/forex/spreads-and-commissions

あなたは、ええと..."バカ "以外の言葉を知ってるか?広告塔ではなく、適材適所で条件を見ろと。

答えてほしいな...。が、いや、答えが出ることはない。

 
今、バスケットボールの試合を見ているんです。選手のステータスが表示された。特に、あるセリフがあるんです。
分数ではなく、奇跡を。
 
Dmitry Fedoseev:

あなたは...バカ」以外の言葉を知っているのか?あなたはこう書きました。「看板ではなく、ちゃんとしたところを見るべき。

答えてほしいな...。が、いや、答えが出ることはない。

サクソバンクがダメなのか? 看板のある塀がダメなのか?

然らば、斯くあるべし

 
Алексей Тарабанов:
エストニアの熱い男たちよ、君たちは自分たちが知りもしないし、マスターしようともしない分野の用語を変えることに執着して、私を楽しませてくれる。同時に、自動化するプロセスの真の参加者の仕事を自動化しようとするわけですから、必然的に顧客はアマチュアばかりになります。プロが何をするのか理解できないし、したくもないから、注文することはないだろう。だから、あなたのプログラムは小銭で、中学生の子供にも払える値段なのです。自分で自分の仕事のチャンスをつぶしているのです。

プロ、「達人」は、例えば、あるサイトの看板のスプレッドが突然2.4と書かれるのはなぜか?

だから、24点であることは、バカでもわかる。でも、2.4はカモに売った方が儲かるんですよ。さすがプロが混じってる...。...美しく魅力的な姿のためにのみ動き、考える人。どこの街にも、そういうプロのクラスがある。

ZS. お客さんのことは心配しないでください。私など、お客さんはたくさんいますし、プロですから、お互いに完全に理解し合えます。しかも、小学生が10年間クラスで貯金するほどの金額だ。