アイテムVSピープ - ページ 101

 

さて、アイドルの投稿数も大台に乗りました。100ページ目が完成しました。

 
Alexey Viktorov:

さて、アイドルの投稿数も大台に乗りました。100ページ目が完成しました。

まあ、100ページも読めない人がいるとなると、大変な事件ですね。

 
Alexey Viktorov:

さて、アイドルの投稿数も大台に乗りました。100ページ目が完成しました。

楽しいと同時に、厨二病に洗脳されてる人がいるのが悲しいけど。

 
Roman:

楽しく笑おうということですが、同時にFX厨に洗脳されている人がいることも悲しいことです。

周りはみんな悲しんでいるのに、自分だけは特別で格別だと信じたいのか?誰がいつ自分の頭に糞をしたのか、そしてなぜ自分が糞をし続けるのか、考えてみてください。

 
Roman:

でも、ここで笑うのは楽しいし、同時に厨二病に洗脳されてる人がいるのも悲しい。

あなたはまだ何も賢いことは言っていません。フォロワーの心の混乱を助長しているだけです。異なる概念をひとつに混ぜ合わせてしまったのですね。 続けてそこから何千人もの「達人」が生まれ、あらゆるものの二本松で混乱しているのです。

ZS ところで、ここに限らず、SYMBOL_POINTとは何か、SYMBOL_TRADE_TICK_SIZEとは 何かを理解する上で。

 
Artyom Trishkin:

あなたはまだ何も賢いことは言っていません。フォロワーの心の混乱を助長しているだけです。異なる概念をひとつに混ぜる。続けてそこから何千人もの「達人」が生まれ、あらゆるものの二本松で混乱しているのです。

聞く者は聞く、見る者は見る。
そしてここでは、最も頑固な、何も聞かない、何も見ない、我々はmqlのPoint() を持っていて、ファックを与えない ))
笑い続けるか、それを止めて、自分を恥じないようにする。

すでに多くのスクリーンショットを見せられ、多くのストック用語が出されているのに、まだ自己責任なのか。
これは、あなたが他の人を聞きたくない、あなたも他の人を聞く必要がない、自分自身他の市場を勉強することを示しています。
 
Roman:

聞く者は聞く、見る者は見る。
そして、ここで最も頑固な、聞こえない、見ない、我々はmqlのポイント()を持っており、性交を与えることはありません))。
笑い続けるか、止めて恥をかかないように。

ところで、あなたはここだけでなく、SYMBOL_POINTとは何か、SYMBOL_TRADE_TICK_SIZEとは 何かを理解する上でも、混乱しています。
 
Artyom Trishkin:
ところで、あなたはここだけでなく、SYMBOL_POINTとは何か、SYMBOL_TRADE_TICK_SIZEとは 何かを理解する上でも混乱しているようですね。

アーテム、君は素晴らしい人だ、議論する気はないが、残念ながら君は同じ、似非市場から抜け出せないでいるんだ。
こう言っては何ですが、MQはソフトウェア開発者、プログラマーであり、金融業者ではありません。
そして幸いなことに、私は混乱していません。2008年当時は...。そして幸いなことに、2008年当時、私はNFAライセンスを取った人から知識を得たので、混乱はしていないのです
そして、人々の頭の中の混乱を見て、今日まで彼に感謝しています。

 
Roman:

聞く者は聞き、見る者は見る。
そして、ここでは、ほとんどのアホは、聞こえない、見ない、我々はmqlのポイント()を持っており、性交を与えることはありません)。
笑い続けるか、止めて恥をかかないように。

すでにスクリーンショットを何枚も見せられ、ストック用語が何度も出され、まだ自己流でやっている。
これは、あなたが他人の話を聞きたくない、他人の話を聞く必要すらない、他の市場を学べということを示しています。

ああ、何もわかっていない画面を見せたね。 ...でも、自分の独占欲を信じることが大事なんでしょう?

 
Roman:

アーテム、君は素晴らしい人だ、議論する気はないが、残念ながら君は同じ、似非市場から抜け出せないでいるんだ。
こう言っては何だが、MQはソフトウェア開発者、プログラマーであって、金融業者ではない。
そして幸運なことに、私は混乱していない。2008年当時は...。そして幸いなことに、私は混乱していません。2008年当時...私はNFAライセンスを取った人から知識を得ましたよ。
そして、人々の頭の中の混乱を見て、今日まで彼に感謝しています。

プログラマーといっても、金融業者の命令でソフトを書くわけです。

...そして、ガレージで酒を飲む権力者たち......。今、私たちは、あなたの理解の驚くべき "明快さ "を目の当たりにしています。