線形回帰チャネル - ページ 11

 
私は、アサウレンコが何もせず、何も見せずに、ほとんど即座に翻意することにジーグレフスキーのボトルを賭ける。いつものように
 
Dmitry Fedoseev:

そうなります。

ターミナルからの例は少し複雑なので、インジケータを添付します。ターミナルからの例と全く同じに計算され、コードも明確に書かれています。

そのスタート機能を紹介します。

課題は、内部ループなしで同じことをすることです。"for(int j=i-period+1;j<=i;j++){"

ありがとうございます。端末でそのまま利用できるのか?
マックスは2、3日中にアップする予定です。時間を選ぶちょっと忙しい。
誰が知ってるんだ、そんなこと言うなよ。ヘネシーがいなくなる。
 
Maxim Dmitrievsky:
私は、アサウレンコが何もせず、何も見せずに、ほとんど即座に翻意することにジグレフスキーのボトルを賭ける。いつものように
ヘネシーのボトルも用意しよう。しゃべらないように)。
 
もう、言い訳がましいです ))))
 
Yuriy Asaulenko:
ヘネシーも出そうよ。 だから、しゃべらないんですね(笑)

どうすればいいのかわからない。

 
Yuriy Asaulenko:
ありがとうございます。完全に端末で利用できるのか?
マックスは2、3日後に来るよ。時間を決めるちょっと忙しい。
誰が知っている、私に言わないでください。ヘネシーが抜けた。

端末に内蔵されているのは、「Trending - Standart Devation」と呼ばれるものです。ターミナルにあるexamplesにソースコードがあります。指標 - 例 - StdDev.しかし、MAの種類が変わるなど少し複雑なので、私のを添付しました。不要なものはなく、すべてが明るくクリアです。

 
Dmitry Fedoseev:

Trending - Standart Devationと呼ばれる端末に内蔵されています。例のターミナルにソースコードがあります。指標 - 例 - StdDev. しかし、MAの種類が変わったりと、ちょっと複雑なので、私なりのものを添付しています。

オッケーです。さあ、行こう。
 
Maxim Dmitrievsky:

どうすればいいのかわからない。

そんなことは昔からみんな知っている)。
 
Maxim Dmitrievsky:

どうすればいいのかわからない。

そんなに差はない))

 
Dmitry Fedoseev:

そんなに差はない))

再帰をどこにねじ込むか、どの関数をインライン化するか...このようなプログラミングは理解できないし、過去を示す回帰にも意味を見いだせない。

理由: