MQLによる非同期・マルチスレッドプログラミング - ページ 18

 
Koldun Zloy:

コールバックは通常、関数ポインタを用いて実装されます。MQLの関数へのポインタがあります。

)が企画されたが、その後MCが放棄したという噂がある。
私が買ったものは、私が売る)。
 
Igor Makanu:

またしても、この問題に関しても練習不足であることがわかります ))))- ユーザーとの対話なくして、エンドユーザーのニーズを評価することはできないのです- ユーザーテストというと、大人数のユーザーが必要ですが、「GUIをマーケットで発売する」と脅しませんでしたか?- それとも別の場所?- 私が見逃していた、テストはすでに行われているのでしょうか?

あなたのビジョンは「正しい」のですが、エンドユーザーが望むものとは根本的に異なる場合があります。 ヘンリー・フォード「もし私が人々に何が欲しいか尋ねたら、彼らはより速い馬を求めるだろう」;)


PS:私はすでにそれを介して行った、物語は些細なことです:自分自身のために、私は常に私はユーザーのためのTSを書いた場合、フォーラムで、TSで固定ロットの貿易を書き、5のうち4例では最終結果、ユーザーは預金の取引%の形で必要とする、私は一度私は常にバランスチャートのドローダウンと収益性の形で堅牢性のTCを見て、ユーザーが興味を持っていない理由を理解していなかった、それは彼らが期間、すなわちのTCの最終結果に興味を持っていることが判明した。つまり、「これだけのお金が手に入るのです」 ))))


もう一度、なぜ取引端末が必要なのかという問いに答えてください。

私の意見:マルチスレッド、しかも非同期は邪道です。- イベント指向のモデルで線形構造のコードを書くことができるのに、まともな頭脳を持った開発者がマルチスレッドに走ることはないでしょう。

https://habr.com/ru/post/266969/

いろいろな憶測が飛び交うかもしれません。

しかし、本質は変わりません。上記のYuriy Asaulenkoは 、アルゴリズム取引で構築されたビジネス全体の崩壊につながるテーゼを実証しました。どこからそんな理屈が出てくるのかわかりませんが、同じように考えている人がいるようですね。"必要ない、余計なお世話だ、裏庭に閉じこもってコラッミルで水を運ぼう "というわけです。新しいニッチを占める機会や願望を拒否することは、論理では説明できないので、心理学の問題である。しかし、それこそが、あなたが実証していることなのです。

 
Реter Konow:

たくさん反論してください。

しかし、本質は変わりません。上記のYuriy Asaulenkoは 、アルゴリズム取引で構築されたビジネス全体の崩壊につながるテーゼを実証しました。この理屈はどこから出てくるのか分かりませんが、皆さんも同じように考えているようですね。"必要ない、余計なお世話だ、裏庭に閉じこもってコラミルで水を運ぼう"。新しいニッチを占める機会や願望を拒否することは、論理では説明できないので、心理の問題である。しかし、それこそが、あなたが実証していることなのです。

クールなビジネスだ。同僚がちょうどここでhttps://www.mql5.com/ru/forum/190697 を書いていた。 必要性はあるのでしょうか?

Просто статистика
Просто статистика
  • 2017.04.22
  • www.mql5.com
Данные брал из сервиса сигналов на текущий момент. Стата только по тем сигналам, которые видно на витрине...
 
Yuriy Asaulenko:
)が企画されたが、MCが放棄したという噂がある。
私が買ったものは、私が売る)。

以下は

Документация по MQL5: Основы языка / Типы данных / Пользовательские типы
Документация по MQL5: Основы языка / Типы данных / Пользовательские типы
  • www.mql5.com
//|                                                Panel_Buttons.mq5 | //|                        Copyright 2017, MetaQuotes Software Corp. | //|                                             https://www.mql5.com | //| defines                                                          |  INDENT_LEFT                         (11)      ...
 
Koldun Zloy:

こちら

そう、ドキュメントにはあっても、現実にはないのです。私が理解した限りでは
ヴォルチャンスキーはそのことを書き、レナートはそれに返信した。
一般に、サードパーティ製ソフトウェアとのインタラクションがないシングルスレッド・プログラムにおいて、なぜコールバックが必要なのか、私には想像がつかない。
 
Vict:

クールなビジネスだ。同僚がちょうどここでhttps://www.mql5.com/ru/forum/190697 を書いていた。 必要性はあるのでしょうか?

それはまた別の問題ですね。個人的には、みんなが合併する理由がはっきりしました。でも、そんなことはどうでもいいんです。どんなに商売が下手でも、人は商売の理屈を知らなければならないのですね。ビジネスは競争と競合がすべてであり、他者に奪われる前にニッチを切り開かなければならないことを理解してください。当たり前のことなんですよね。
 
Yuriy Asaulenko:
そう、ドックの中にあるのですが、現実にはありません。私が理解した限りでは
ヴォルチャンスキーはこのことを書き、レナートは彼に返事を書いた。

どうだろう、mclコルバックを使っていたような気がするのだが。

 
Vict:

そういえば、以前はコルバックをμlで使っていたような気がします。

DLLからICL関数を直接呼び出す方法はありません。一切ありません。では、コールバックとは何でしょうか?
シングルスレッド・プログラムでは、まったく意味がない。
 
Реter Konow:
それはまた別の問題ですね。個人的には、みんなが合併する理由がはっきりしました。でも、そんなことはどうでもいいんです。どんなに商売が下手でも、人は商売の理屈を知らなければならないのですね。ビジネスは競争と競合がすべてであり、他者に奪われる前にニッチを切り開かなければならないことを理解してください。当たり前のことなんですよね。

なるほど、じゃあそのニッチが他に取られる前に(ジャンキー向けの)ブックマークを始めようと思います。

 
Yuriy Asaulenko:
DLLからICL関数を直接呼び出すことはできません。 一切ありません。では、コールバックは何でしょうか?

そうですね......はい、トイ・コールバック、論外です。