externとinputの違い

 
皆さん、こんにちは。ドキュメントを読みましたが、そのような違いは見当たりません...。は、全く違うのでしょうか?
 
Maksim Neimerik:
皆さん、こんにちは。ドキュメントを読みましたが、そのような違いは見当たりませんね...。全くないのでしょうか?

肉眼で見ても、読んでも、まったく違いはありません。

入力

がいこくじん

読んで、比べてみてください。

Документация по MQL5: Основы языка / Переменные / Input переменные
Документация по MQL5: Основы языка / Переменные / Input переменные
  • www.mql5.com
указывается перед типом данных. Изменять значение переменной с модификатором input внутри mql5-программы нельзя, такие переменные доступны только для чтения. Изменять значения input-переменных может только пользователь из окна свойств программы. Внешние переменные всегда переинициализируются непосредственно перед вызовом OnInit().   Существует...
 
Artyom Trishkin:

肉眼で見ても、読んでも、まったく違いはありません。

入力

がいこくじん

読む、比べる。

externを読んで、MKがヘルプを書き始めた非人間的な言語には驚かされるばかりです。

 
Dmitry Fedoseev:

externを読みました、MCがヘルプを書き始めたのは人間以外の言語とは驚きです。

は、ヘルプ全体が非人間的な言語で書かれており、ヘルプは、あなたがすでに基本的なプログラミングの原則に精通していることを暗示しています。

それに戸惑うことがあっても

個人的には非常にわかりにくい作品でした。ヘルプは、明らかに人間性が好きではない人が対応してくれました

 
Fast235:

すべてのヘルプは非人間的な言語で書かれており、このヘルプは、たとえあなたがそれに当惑していたとしても、あなたがすでに基本的な プログラミングの原則に精通していることを意味します、次に。

そして、どんなプログラミング言語でも、その基本原理を知らない人は、「for dummies」を読むか、講座に通うべきでしょう。

 
Dmitry Fedoseev:

externを読みました、MCがヘルプを書き始めたのは人間離れした言葉ですごいですね。

入力については、すべてクリアしています。externについて - そこでは、私としては、まず、プロジェクトに 接続されている異なるファイルで同じ型と識別子を持つ変数を宣言することができ、その後 - それはあなたがそう宣言することはできませんことが判明した。これは確かに3階建ての印象派ですね...。

 
Alexey Viktorov:

そして、どんなプログラミング言語でも、その基本原理を知らない人は、「for dummies」を読むか、講座に通うべきでしょう。

すでにスルーしていますが、やはりmqのユーザーに対する態度はあまり良くない印象です。

 
Maksim Neimerik:
皆さん、こんにちは。ドキュメントを読みましたが、そのような違いは見当たりません...。は、全く違うのでしょうか?

があります。
1) extern は mql4 でしか動作しません。
2) 入力後のコメントは、入力変数名ではなく、入力パラメータに表示されます。
入力 int ma_period = 20;
- と表示され、"ma_period "と表示されます。
入力 int ma_period = 20; // MA周期
- と表示され、「MA期間」と表示されます。
をmql4と全く同じにするには、strictコンパイルモードが必要です #property strict.
この仕掛けはexternではありません。
3) 外部変数は他のグローバル変数と 同様にコード内で変更可能ですが、入力はできません。

当初はmql4とexternしかなく、入力は存在せず、mql4にはOOPもなかった。
その後、mql5が作られ、入力がすぐに追加されました。mql5全般がOOPに特化した指向性を持っていたためです。
2-3年ほど前、mql4はmql5から入力を含む多くの機能を搭載してバージョンアップされました。

 
前のスピーカーと同意見です)でも、何が違うのか、指で説明する方法はないのでしょうか?ご遠慮なくどうぞ。まあ、参考程度にしか理解できないこともありますが......。
 
Fast235:

Cコースに行ってからmqlに行く、私はそれを経験したが、それは残骸を残した、mqのユーザーに対するあまり良い態度ではない

どうだろう。私にとっては、すべてのドキュメントが理解できるものです。どこかに困難があったとしても、いくつかの実験を経て消えていくのです。

でも、ビット演算に慣れて いないと、どんな記事でも読めてしまうので...。何も出てきませんよ。国旗や国旗セットについては、アルチョムが音声で説明してくれるまで、何も理解できなかったんです。

 
Alena Lysenkova:

があります。
1) extern は mql4 でしか動作しません。
2) 入力後のコメントは、入力変数名ではなく、入力パラメータに表示されます。
入力 int ma_period = 20;
- と表示され、"ma_period "と表示されます。
入力 int ma_period = 20; // MA周期
- と表示され、「MA期間」と表示されます。
mql4では、厳密なコンパイルモード #property strict がまさに必要です。
3) 外部変数はグローバル変数と 同様にコード内で変更可能、入力は不可。

まあ、できますよね!Alyonaさん、ありがとうございます。

理由: