FXに物理法則は通用するのか? - ページ 7

 
Aleksey Ivanov:
おいおい、ヴォローディア、俺たちの年頃は怖いもの知らずで恥ずかしいぞ。:)

いいえ、そうではありません。ただただ、身の毛がよだつ思いです))

 
Александр:

もう一度言います。

そうですね〜、軸ですね〜。

なるほど。

何でもかんでも軸?

 
Uladzimir Izerski:

なるほど。

何でもかんでも軸?

もう一度言います。

いいえ、全てにではありません、ある特定の地域に限定しています。

 
Александр:

何度でも言う。

いや、全部じゃなくて、ある一定の領域に対してです。

どの部分がメインなのでしょうか?

 
Uladzimir Izerski:

いいえ、そうではありません。ただただ、身の毛がよだつ思いです))

あるトレーダーが美容師に髪を切ってもらっているときに、定期的に株式市場の未決済ポジションを聞いて 髪を立たせ、楽にカットできるようにしたという逸話が残っています。
 
Uladzimir Izerski:

担当部署はどこですか?

メインセクションとは? すべてのセクションは平等である

で、それぞれに軸がある。
 
Aleksey Ivanov:
あるトレーダーが美容師に髪を切ってもらっているときに、定期的に株式市場の未決済ポジションを聞いて 髪を立たせ、切りやすいようにしたという逸話がある。

テーブルの下))))

聞いていない。

 
Александр:

メインとは? すべてのセクションは平等です

そして、それぞれに異なる軸を持っています。

各セクションで正弦波が異なるのですね。

金字塔です!!!!!!!

 
Uladzimir Izerski:

サイトごとに正弦波が違うんですね。

金字塔です!!!!!!!

洪水です。

 
Александр:

洪水です。

いいえ......あなたフラッビングではなく、ハードワークです。

真ん中が車軸です。では、何の軸なのでしょうか?