FXに物理法則は通用するのか? - ページ 6

 

返信を待たずに

音楽家の視点でシンプルに説明する

マシュカ1はいつもお姉ちゃんの周りを走り回っています。

MA5はいつだってお姉ちゃんの周りを走り回るんだ。

マシュカ20はいつもお姉さんたちの周りを走り回っています。

マシュカ100はいつもお姉ちゃんの周りを走り回っています。

が、その逆はない。

 
Uladzimir Izerski:

返信を待たずに

音楽家の視点でシンプルに説明する

マシュカ1はいつもお姉ちゃんの周りを走り回っています。

MA5はいつだってお姉ちゃんの周りを走り回るんだ。

マシュカ20はいつもお姉さんたちの周りを走り回っています。

マシュカ100はいつもお姉ちゃんの周りを走り回っています。

が、その逆はない。

今日も全く手を振っている人の話はしていません。振幅の変化がウェービングで行われるというのは、どこから出てきたのでしょうか?何か見落としがあったのでしょうか?

 
Vasily Belozerov:

今日は誰にも残骸の話を全くしていないんです。振幅の変化がレンチによるものというのは、どこから出てきたのでしょうか?何か見落としがあったのでしょうか?

なーんだ。私も何も言ってませんよ、書いただけです。

振幅とは物体の平衡位置からの最大たわみ 量を表す係数 である

イクイリブリアムが軸となる。核物理学者にとって、何がわからないのか?

 
ゼロが元々あった場所にあるのなら、なぜ振幅を絞るのか?
 
新型核兵器との共存が怖くなってきた))
 
Vasily Belozerov:
私は、ある仮説を提唱しています。もし興味がある人がいたら、私の仮説に確証を得たり、反論したりさせてください。

自分の仮説は自分で反論できる。MATLABのようなプログラムを使って、任意の引用の履歴のフーリエスペクトルを求めると、ピンクノイズが得られます。これは、このプロセスに振幅、ましてや位相変調がないことを示し、実際、このようなカオス的非定常ランダムプロセスから期待されることです。

 
Uladzimir Izerski:

何を基準にアンプリチュードを捕らえるのか?MAUについて?MAのオフセットについて?

MAUはタイトルにありました)。

アンプリチュードは何かにしがみつかないといけない。軸が必要だ。

軸にならないものは?

一部ではマックチカが軸になっているところもあります。

どこかで(軸として)正当化され、どこかで過剰に描かれている。

課題は、ポペットが軸の役割を十分に果たす時期を選ぶこと。

期間計算の誤差=ドローダウンまたはロス。
 
Uladzimir Izerski:
新型核兵器との共存が怖くなってきた))
おいおい、ヴォローディア、俺たちの年頃は怖いもの知らずで恥ずかしいぞ。:)
 
Александр:

アクセルでないものは?

地域によっては、マシュカが軸になるところもある。

あるところでは(軸としての)自分を正当化し、またあるところでは過剰に描き込む。

課題は、バッグが軸の役割を十分に果たす時期を選ぶことです。

なぜ、不注意リストに入るのか?

すでに 質問しています

軸なのでしょうか?

 
Uladzimir Izerski:

なぜ、不注意に参加するのか?

すでに 質問しています

これが軸なのか?

何度でも言う。

そうですね〜、軸ですね〜。