FXに物理法則は通用するのか? - ページ 21

 
Alexei Tarabanov 2019.05.19 04:45 RU
Renat Akhtyamov:

3回とも当てずっぽうで

;)

マーケットと同じですね。生活です。


一ヶ所を指差す人はどんな人なのか-あなたが突いた結果の匂いを嗅いでみてください

 
5drakon:
Alexei Tarabanov 2019.05.19 04:45 RU

市場のように。生活です。


どうしてみんな一ヶ所を指差しているんだ? 末端の臭いを嗅げばわかるだろう。

すずらん

 

我々は、音楽を理解する良いプログラマが必要です - アドバイザーがお金を稼ぐとダブロ-コソームと呼ばれるように、突かずに


♪ And let others smell the lily of the valley ♪

 
Алексей Тарабанов:

すずらん

パラシュート、FAX

;)

アレクセイ、どう考えても市場には自由な値動きはないんだ。

値動きは、物理学的、基礎的、技術的、経済的な分析の いかなる法則にも左右されるものではありません。

あくまでも理論であり、実際には偶然の一致によって証明されるものです。

繰り返しになりますが、参加者間の損益分配の計算は、FXを始めた当初から、あらかじめ考えられていたことなのです。

この計算は、値動きの方向に関係なく安定的に行われます。

昨日も今日も明日も、変えることはできないのです。

今でも通用します。

それが全体のセオリーです。

 
Renat Akhtyamov:

パラシュート、FAX

;)

アレクセイ、どう考えても市場には自由な値動きはないんだ。

値動きは、物理学的、基礎的、技術的、経済的分析の いかなる法則にも従わない。

あくまでも理論であり、実際には偶然の一致によって証明されているに過ぎないのです。

繰り返しになりますが、参加者間の損益分配の計算は、FXを始めた当初から、あらかじめ考えられています。

この計算は、価格の動きの方向に関係なく機能します。

昨日も今日も明日も、変えることはできないのです。

今も現役です。

それが全体のセオリーです。

よし、レナトゥシコ。

 
5drakon:

音楽を理解する優秀なプログラマーが必要です。突っかからずに、アドバイザーがお金を稼いでドーナツと呼ぶように。


♪ And let others smell the lily of the valley ♪

そのようなプログラマーは、顧客を必要としません。

 
Renat Akhtyamov:

そのようなプログラマは、クライアントを必要としません。

この楽譜は私のもので、彼はUPUを通して書き込むだけで、口座に落ちた現金が歌うようにメロディーを楽しむことができるのです。

 
5drakon:

この楽譜は私のもので、彼はただUPUを通してそれを書き、私たちは口座にお金が落ちるように曲を楽しむことができます歌う。

"音楽を聴くなら今だ!
 
これは、100%のトレードのうち、2%の負けトレードが損失で決済されるという、おおまかなイメージになります。
 
5drakon:
ということになりそうです。

うまいなー、うまいなー。

;)