オートバリデーション - 問題点 - ページ 7

 
Vladimir Baskakov:
なぜ回りくどいことをするのか、要件が知りたいだけなんです。ある人は、「今は案件の数が 大事だ、少なければやめればいい」と言いました。

何を作っているんだ?どのような要件が必要ですか?取引 回数の制限について教えてください。オートバリデーターが壊れても、それを直せばすべてうまくいく。

ウラジミール・キリーチェンカ
ここでまた、興味深い事実がある。当初は、トレードの欠落が原因でバリデーターがパスしませんでした。2ヶ月前の同じExpert Advisorは、Validatorで20以上の取引を表示していました。私たちが見つけた方法は取引回数を 増やすことはできませんが(0回のまま です)、すでに検証を失敗しています。PS:管理者が沈黙して いるのは残念です。バグを回避したいわけではなく、要件を満たしたいだけなのですが、要件が不明でよくわかりません。

テスト成功時の取引回数が0回というのは、どこかに書いてあるのでしょうか?

そして、今、何を聞きたいのか?全員が諦めて慌てて全てを修正したこと、それぞれがプログラムのどの部分を修正したのか?そして、みんなが成功することと、しないことは何なのか?そして、人々が休日を過ごしているという事実には興味がないのでしょうか?会社で働く人が全員イスラム教徒というわけではなく、クリスチャンもいますし、休日もあります。休日出勤を申し出る?

気長に待てば、すべて解決する。何を慌てることがあるのでしょうか。

 
Vladimir Baskakov:
また、EAをスクリプトとして登録することは 技術的に難しいところがあると思います。
はい、私もそう思っています。このコード変更により、システムはEAフラグをスクリプトに変更し、その後、取引を開始する必要はありません。次のロードでは、このフラグは何らかの理由でリセットされず、EAはまだスクリプトとして、つまり取引を開始せずにテストされます。チェックは成功です。でも、やっぱりExpert Advisorです!それとももう台本なのか!
 
Evgeniy Scherbina:
はい、私もそう思っています。このコード変更により、システムはEAフラグをスクリプトに変更し、その後トレードを開く必要がなくなります。次のロードでは、このフラグは何らかの理由でリセットされず、EAはスクリプトとして、すなわち取引を開始せずにチェックされたままです。チェックは成功です。でも、やっぱりExpert Advisorです!それとももう台本なのか!
スクリプト、何も確認せずに話すだけの人
 
Vladimir Baskakov:
何も確認せず、ただおしゃべりしているだけの台本
でも、スクリプトセクションではなく、EAセクションにぶら下がったままなんです。コンサーバトリーで何かが狂いだした
 
Evgeniy Scherbina:
でも、スクリプトではなく、EAセクションにぶら下がったままなんです。コンサーバトリーで何かが起こっている。
いや、ただ単に無名のスキームが好きな人がいて、それをぶちまけたいだけなんですけどね。
 
Vladimir Baskakov:
何も確認せず、ただおしゃべりしているだけの台本

それなら、ぜひ見てください。私は、提案されたバリエーションをテストするために、ある無料のEAに変更を加えました。テストに合格したのです。ダウンロードし、動作を確認してください。

 
Alexey Viktorov:

まあ、そこで、チェックしてみてください。私は、提案されたバリエーションをテストするために、ある無料のEAに変更を加えました。テストに合格したのです。ダウンロードし、動作を確認してください。

無意味なことをせず、ルールに従って検証をパスする。
 

メッセージありがとうございました。原因が判明し、修正されました。修正され、以前と同じように動作するはずです。

再確認のため、いくつかのEAを自分で動かして確認しました。

 

Market autovalidatorで取引操作ができないことに対する他の解決策はありますか?

EURUSDのテスト、H1 NZDUSDのテスト、H1 GBPUSDcheckのテスト、M30 XAUUSDcheckのテスト、Dailyのテストは行っていません

 

このエラーを克服した。Expert Advisorで預金を失うことに制限があった。Expert Advisorはグリッドなので、負けたグリッドの注文が何個も並ぶ予備があったのです。この問題は、1つの注文で取引できるようにし、注文のグリッドを開くには金額が 足りないという警告を表示することで解決しました。

また、このコードを修正または削除する必要があります。

if(!TerminalInfoInteger(TERMINAL_TRADE_ALLOWED))。

{

Print("端末の設定で自動売買が許可されているか確認!",GetLastError()).Print("端末の設定で自動売買が許可されているか確認!");

を返します。

}