バブロス2:トレインからの復活 - ページ 17

 

720時間、私もそう思いますが、十分ではありません。

でも、もしかして、早くやめた?もしかして、中途半端だった?

申し訳ありませんが、1つの指標は深刻ではありません。10個でも20個でもいいから...。

 
Anatolii Zainchkovskii:
すべてはこれからです。どんな戦略でも失敗することはよくあることで、そこにこだわるのはやめよう。 正直、地下から枝が持ち上がるとは思っていなかった。信号の直接利用に興味がある人がいれば、チャンネルやチャットがある。結構、見つけやすいんですよ。

これは、大きなプロジェクトを 始める前に、人身御供を含む犠牲を払った古代の伝統に沿ったものだ。現代ではそのような習慣はほとんどないが、加入者の預金を犠牲にすることで代替することは十分に可能だ。しかし、加入者はその状況に同情すべきだ。誰かが傷つくかもしれないが、それは将来の繁栄のためだ...。

 
Decromor:

720時間、私もそう思いますが、十分ではありません。

でも、もしかして、早くやめた?もしかして、中途半端だった?

申し訳ありませんが、1つの指標は深刻ではありません。もし、10人、20人だったら...。

ペアトレードはシングルシンボルよりもエントリー ポイントを見つけるのが簡単なことに気づき、あきらめました。

 
khorosh:

ただ、ペア取引で正しいエントリーポイントを見つけるのは、単一商品取引より簡単ではないという結論に達し、あきらめました。

2つの非定常級数が基本的な接続を持たない場合、それらの和と差は当然ながら非定常となる。

 
transcendreamer:

2つの非定常級数が基本的な接続性を持たない場合、それらの和と差は当然非定常となる。

あ~、いいなぁ~。

簡潔で、要点を押さえている。

脱帽です。

 
khorosh:

同情はしない、自分のことなんだから。この生地にひっかかり、多くの時間を費やした人たちが可哀想です。私は「聖杯ではない、普通のドーナツ」という分岐の前に、ペアトレードで利益を出すことに失敗したことがあります。この記事が出たときに、もう一度試して、ペアトレード用のインジケータも自作してみたのですが、結局ダメでした。合計で数ヶ月をペアトレードで無駄にしました。


取引する前に、5000以上のパラメータを計算した方法を紹介しましたが、あなたは1つだけチェックすればいいだけです...。もうダメだ :(((;゚Д゚)))))))

 
Aleksander:

私は以前、取引をする前に5000以上のパラメータを計算しなければならないことをあなたに教えましたが、あなたは1つしかチェックしませんでしたね...。もうだめだ :(.

5000以上のパラメータで計算するのであれば、ペア取引は必要なく、1つの商品で取引すればいいのでは?

 
もちろん可能です。実際、私は1つから始めました。複数のペアを使用するだけで、システムの最大ドローダウンが 減少しました...そのため、必要な保証金を減らすことが可能になり、そうして...そうして...。
 
かすからよみがえった者は、かすに戻る...。
 
Alexander Bereznyak:
塵から蘇った者は塵に帰る...。

一切合切は空虚であり、虚飾に満ちている。