私が試行錯誤しているアドバイザーの組み立て方 - ページ 32

 

#property version "1.03"
まあ、何かは作れたと思うんですけどね。横線:戦略が示す場所に入れる。

買いたい」「売りたい」「買いたい」。

input string   t9="------ Revers Buy and Sell ------";  // Revers
input bool     Revers                  = false;         // Indicator: Revers
input bool     ObjRevers               = true;          // Obj: Revers
input bool     ObjectLineX             = true;          // Horizontal Line(true) || Buy/Sell(false)
//---

スナップショット3

インジケータは異なる場合があります - ピックアップ

ファイル:
 
Aleksandr Klapatyuk:

一方向にしか開かないようで、逆にしてもダメ。

#property version "1.04"


おそらく......それ以外にはありえないでしょう。

リバース固定!

今 - 使い方を学ぶために - そして、数百万を積み重ねるために

というのは、調整なしで、調整すればうまくいくのです。

ショット34

ファイル:
 
Aleksandr Klapatyuk:

#property version "1.04"


おそらく......それ以外の働き方はできないでしょう。

逆を修正!

今 - 使い方を学ぶために - そして、数百万を積み重ねるために

というのは、調整なしの場合です--。


よくやった、次はデモでテストだ...。と数百万、さらには数十億がポップされます...すべての証券取引所がバーストする - それは夢を傷つけることはありません、私は最近そのようなチャートの多くを持っていた、その後私はあなたが検索とnadokamiを行うにはあまりにも怠惰ではない場合より投げます...)。

 
Сергей Криушин:

さて、素晴らしい出来栄えです!次はデモでテストしてみましょう...。あなたが検索や添付ファイルを行うにはあまりにも怠惰でない場合 - 私は将来的にこのようないくつかのより多くのグラフを投げるだろう...))

このEAを使えば、どんな組み合わせも可能だと思います。 チャート上にインジケータを放り込むだけで、どんなファンタジーも実現させることができます。

- インジケーターの動作をもう一度確認する必要がある。

 
Aleksandr Klapatyuk:

このEAを使えば、どんな組み合わせも可能だと思います。 チャート上にインジケータを置くだけで、どんなファンタジーも実現します。

- 今、頭が痛くなりそうです。 インジケーターの仕組みを再確認したいです

私はわずかな障害が発生し、すべてが破綻しながら、非常に微調整を必要とする組み合わせの多くを試してみました...ので、私はむしろ少ないindukes、より自由な想像力を使用して、価格とだけ行くと群衆によって設定されたトレンド後... ラインとのあなたの作業は良いですが、私はトレンドに従っているかどうかわからない場合は、突然 - に対して...です。と反対です...))


 
Сергей Криушин:

私は、非常に微調整が必要な組み合わせをたくさん試してきましたが、一方で、わずかな失敗ですべてが台無しになってしまうので、私は、できるだけ多くの自由な想像力を使って、あまりインデュークを使用しないようにしていますが、価格と群衆が設定したトレンドに従ってください... あなたのラインでの作業は良いですが、私はトレンドに従っている場合は、突然-反対...に反して...)

実験中です。 でも、そろそろやめて、稼ぎ始め ましょう。

 

#property version "1.05"

インジケーターから動作するようになっているんですけどね。

撮影者

を修正しました。- インジケータからの動作は、少し異なります。

-----------------------------------------------------------------

なんという絵でしょう

スナップショット2

ファイル:
 

音を忘れ、ボタンから閉じる

PlaySound("ok.wav");コピーして、自分自身を設定 することができます。

//+------------------------------------------------------------------+
//|                                                                  |
//+------------------------------------------------------------------+
void CSampleExpert::OnTimer()
  {
   if(ObjectGetInteger(0,Symbol()+"BUY_Close",OBJPROP_STATE,0)==true)
     {
      //--- close position
      double level;
      if(FreezeStopsLevels(level))
         ClosePositions(POSITION_TYPE_BUY,level);
      PlaySound("ok.wav");                                                        и установить себе !!!!!!!!!!
      ObjectSetInteger(0,Symbol()+"BUY_Close",OBJPROP_STATE,false);
      ObjectSetInteger(0,Symbol()+"BUY",OBJPROP_STATE,false);
     };
   if(ObjectGetInteger(0,Symbol()+"SELL_Close",OBJPROP_STATE,0)==true)
     {
      //--- close position
      double level;
      if(FreezeStopsLevels(level))
         ClosePositions(POSITION_TYPE_SELL,level);
      PlaySound("ok.wav");                                                        и установить себе !!!!!!!
      ObjectSetInteger(0,Symbol()+"SELL_Close",OBJPROP_STATE,false);
      ObjectSetInteger(0,Symbol()+"SELL",OBJPROP_STATE,false);
     };
 

#property version "1.06"

インジケータの変更とマイナーチェンジ(速度に影響なし)で、冗談交じりに。

アルパリMT5
ファイル:
2.mq5  17 kb
Obj_iCustom.mq5  21 kb
 

#property version "1.07"

ボタンの色を変更しました。

アルパリMT5

ボタンは使わない - 情報パネルとしてだけ使う

ファイル:
理由: