非ラギングという言葉の意味は(指標との関係で)何ですか? - ページ 4

 
Женя:

マジかよ、SBで見せてくれるのか?正弦波で、私もできます))

SBは手抜きだけど、ヒストリーでは見せられるよ。明日の夜、おそらく直接手に入れた方がいいと思うので。思い出してください。
 
Aleksey Vyazmikin:

MOの結果は様々で、55%以上であっても、いくつかの戦略では50%が非常に優れています - 例えば、トレンド戦略などです。

しかし、私が言っているのは、質的に異なるアプローチ、つまり、インジケータの表示を待つのではなく、価格がこの方向に動いたら、あるいはこの方向に動いたら、インジケータが何を示すかを知っていて、 数歩先の判断をするときの話です。このアプローチでは、もし今ポジションにエントリーする可能性を検討することができます。 は知っています。 この指標はRSIに跳ね返される可能性が高く、ストップを非常に低く設定することができます。

なぜ、それがわかるのか?ターゲットと特徴を選んでMOで予測するだけ。残念ながら、どんな「人気データ」を使っても、どんなターゲットや機能を考案しても、自分をごまかさなければ、ほとんど同じ数字になり、それはいずれにせよ、バックテスト時に出てくる。

 
Женя:

なぜ、そんなことがわかるのでしょうか。また、ターゲットと特徴を選択することで、MOの力を借りて初めて予測することができるのです。残念なことに、「民間のデータ」でどんなにひねっても、どんなターゲットや機能を考案しても、取引できるものから、自分をごまかさない限り、数字はほぼ同じで、いずれにせよ、バックテストでは出てくる。

何年もかけて探し、モニターにこだわることで、初めてわかることがあります。

私は、価格がRSI(70)と(または)日足ATRの100%に達する可能性が高いと予想し、そこからM1(私はM1で取引しますが、スケールはM15に良く現れます)の補正の確率が増加するため、ここにいます。

MetaTrader プラットフォームのスクリーンショット

Si-6.19、M15、2019.03.22

JSC ''Otkritie Broker'、MetaTrader 5、Real

RSI lvl_70 H1 & ATR D1 100%反転予想

Si-6.19、M15、2019.03.22、Otkritie Broker、MetaTrader 5、Real


 
Aleksey Vyazmikin:

何年もかけて探し、モニターとにらめっこしても、それしか出てきません。

ここで、私は価格が最も可能性の高いRSI(70)と(または)日次ATR 100%に達することを期待するので、私は入力し、M1の補正の確率が増加します(私はM1で取引しますが、スケールはM15でよりよく示しています)。

私も昔はそうでしたが、「父なるクリスマスはない」と悟りました、痛いけど、本当です(

私はあえてしないだろうpareidolicギャンブルのこのタイプのために非難するが、私自身の経験から、私はそれが時々、すべての非常に "本物 "であることを知っている、特にときに特定の時間幸運な...
 
Женя:

そうですね、私も以前はそうでしたが、「父のクリスマスはない」と悟りました、痛いけど本当です((

信念を持てばいいんだ...。

RSI 70、ATR 100とフィボナッチレベル0%、また3月19日の夕方 - これらのレベルはしばしばバウンスです - ここで結果です。


 
Aleksey Vyazmikin:

信念を持てばいいんだ...。

これがその結果です。RSI 70、ATR 100、フィボナッチ0%レベルという3つの重要な抵抗線から修正的な伸びが描かれています。

ここまでは、実は私も同じなのですが...。

ただ楽しいだけで、大事なのは大金を賭けないことです。)

 
khorosh:

そのため、どのラグについて話しているのか、あいまいなところがありません。


色の変化 - ジグザグの極限があったバーに対して、売りシグナルが5バー遅れて出現。

このラグは何も問題ありません。美しい反転はなく、MARKはプルバックで後からエントリーする時間を与えてくれる。
それが正しいのでしょう。

 
Женя:

ここまではあなたと同じです、実は...。

ただ楽しいだけで、大事なのは大金を賭けないことです :)

MOモデルにどうやって教えたらいいのかわからないようなニュアンスです。すべてを話して、ケーキを与えて、予測式をたくさん作るように見えますが、彼らは考え方の要点を理解していないのです。

マニュアル取引の 考え方は、不必要な感情が多く、通常良い結果にはなりません。

 
Aleksey Vyazmikin:

要は、MoDのモデルをどう教えたらいいのかわからないのです。彼らにすべてを話し、説明し、たくさんの予測表を作るのですが、彼らはその考えを理解しません。

私のデータでMoDに教えているのですが、なかなか理解してもらえません。

私のデータでMoDを訓練し、それがうまくいったようにさえ見えましたね。そして、そこには予測変数はなく、正規化された価格系列だけが存在していたのです。

何を教えるかが重要で、予測変数はMI自身が考えることになる。) 原理的に可能であれば。そうでない場合は、どんな予測因子も役に立ちません。

 
Yuriy Asaulenko:

私のデータでMoDをトレーニングしていただきましたが、かなり効果があったようです。そして、予測因子はなく、正規化された価格系列のみであった。

大事なのは何を教えるかであって、予測は自ずと出てくるものです。

確かにデータは扱ったことがありますが、それを正しく理解して戦略を立てるということについては、深く理解していないんです。