paMアカウントに代わるものは? - ページ 6

 
Vitaly Muzichenko:

ちょっと違うけど、言いたいことは同じです。20000から2%のロットを空けて、900の残高のドローダウンが10%でなくなったのですね。

なぜ同じロットをオープンしたままにしておくのか。それは、再閉鎖され、現在の預金量に比例してより少ない量の注文がオープンされるからである。

 
Vladimir Baskakov:
例えば、長期のパムを持っているとします。あなたがロットを計算した5000を投資し、一週間後に位置がまだ閉じていないと投資家はお金を撤回した。

そんな心配があるなら、1日程度で出金制限をかけることも可能です。

 
Pavel Malyshko:

引き出しが心配な場合は、24時間の制限をかけることができます。

入出金のお知らせが来るので、見逃しがちです。

 
一般的に、誰かがこの "問題"(実際には全くありません)に対する初歩的な解決策に興味を持っている場合、私はプライベートで何が何であるか、どのようにpams.で正しく動作するように説明できますこのスレッドでおそらく説明から利益を得ることはありません。
 
Pavel Malyshko:

出金期限を設定・変更できる...そんな心配があるなら、出金上限を1日に設定することも可能です。

まあ、そうですね。特に、あなたのpammが成功して、何百人もの投資家がいる場合はそうでしょう。そんな単純な話ではなく、すべてをロボットに詰め込むことはできないのです。
 
Vladimir Baskakov:
そうですね、特にあなたのPAMMが成功し、何百人もの投資家がいるのですから、可能でしょう。そんな単純な話ではなく、すべてをロボットに収めることはできないのです

アドバイザーにすべて書き込めばいいし、シンプルでいいんです。

 
Ilya Malev:

アドバイザーにすべて書き込めばいいし、シンプルでいいんです。

そんなに簡単なことなら、私たちに教えてくれてもいいんじゃない?
 
Ilya Malev:

どのレーティングに入るにも、最大レバレッジは10か20か、もう一度思い出してみてください。覚えていないんです。

どうだろう。そこでは取引しない。それはさておき。

その子は私に、他にまともなPAMMプラットフォームはないかと尋ねた。

と伝えました。

アイゾフに彼女を推薦することはできません )))

 
Boris Gulikov:

どうだろう。そこでは取引しない。それは関係ない。

まあ、関連はありますし、直接的に関連はあるのですが。現地の「投資家」は、たとえ安定していても、年率30%を得ようとはしない(もちろん、すべてを失うリスクはあるが、このリスクはレバレッジをかけた信用取引では消えないからだ)。そして、おっしゃるようなサービスは、真剣なトレーダーの間ではファンがいるものの、もはやそれ以上の何かを示す「ギア」になっている、それは承知しています。

 
Vladimir Baskakov:
それなら、そんなに簡単なことなのか、見せてもらえばいい。

コードを公開するなど、どのように見せればいいのでしょうか?私のフリーコードは、「高度な機能」で少し不具合があるものの、基本的な機能には何ら影響を及ぼさないものです。まあ、だから無料なんですけどね。しかし、ここにはパムがなく、信号しかないので、ここで公開する意味がないと思います。いつか、もっと高度な有料版を作るかもしれません。