paMアカウントに代わるものは? - ページ 2

 
Farkhat Guzairov:

私も同感です。

個人的には、相場と直接触れ合うことを渇望している人間としては、シグナルを選び、そうでなければPAMMを選びます。

PAMMは9割のケースで風船、マルチ商法です。投資をしてから出金するとなると、取引は非常に難しくなりますよね。とても難しいです。
 
Farkhat Guzairov:

PAMMは自分の口座と同じように破綻しやすいのです。

ああ、そうだな...PAMMOのオーナーはMPHも持ってないはずなんだけどな。しかし、それにもかかわらず、彼らは本物の取引で利益を上げることに興味を持っています。それにクラッシュは関係ない。自分のアカウントも......崩れるわけがない。ドローダウン中かもしれませんが、決して失敗ではありません。

 
Vladimir Baskakov:
PAMMは9割が風船、ねずみ講です。投資が行き交い、そして引き揚げられると、取引は非常に難しくなります。とても難しいです。

何の問題もありません。すべての取引に優れています。あなたは "全体のロールで開く "が、低リスクを取らない場合は、投資が来ると大きな役割を果たしていない行く。

 
Georgiy Merts:

全く問題ありません。すべて順調に取引されています。全巻開放」せず、投資の出入りというローリスクで出しても、大差はないのです。

まあ、投資家が集まれば、わかることです。
 
Georgiy Merts:

はい、はい...。PAMMOのオーナーはMPHも持ってないはずなんだけどな。しかし、それにもかかわらず、彼らは本物の取引で利益を上げることに興味を持っています。それにクラッシュは関係ない。自分のアカウントも......崩れるわけがない。ドローダウン中かもしれませんが、決して失敗ではありません。

:) とてもうれしいです

なぜあなたは、あなたの口座を監視(信号)、多分加入者からいくつかの余分な利益を得るか、または一定の株式は、適切な利益に貢献していないのでしょうか?

 
Georgiy Merts:

全く問題ありません。すべて順調に取引されています。全ロールを開く」のではなく、ローリスクで出せば--投資の出入りはあまり関係ない。

どういう意味ですか?

資本金が1,000円、投資家が100円、1人が20,000円で入ってくる。通常通り、預かり金の2%で参入 する。最大の投資家は2万円の資本金を取ることにした。

ドローダウンとリスクは?

 

なぜ、投資家のための信託経営を考えないのか......?

どう考えてもPAMMやSignalsより信頼性が高いのですが・・・。

 
Anastasia Vasilenko:
そうそう、アルプス以外にも資源があるんですよね?
もちろんダービネックス。
 
Anastasia Vasilenko:
PAMM口座とシグナルでは、どちらが投資家にとって良いのでしょうか?

シグナルを選ぶなら、まず注目すべきは「Means」。

この画面は、ドローダウンがないことを除けば、何の変哲もないものですが、もし、このようなシグナルを見つけて、それが利益になっているのであれば、きちんと勉強する価値があると思います。通常、このようなトレーダーは、私の見解では、取引において最も正しいアプローチであるイントラデイである。

そして、2番目に注意すべきはエントリーです。 もし、それがあれば、このシグナルの結果は十分にあり得ますし、また、もう一息生き残るために、ロングで行く覚悟があるのなら、どうぞ、やって下さいね。以下をご覧ください。


 

フォーラムを検索したところ、Taras Goncharの言及を見つけ、彼のビデオを見たところ、驚くことに、信号選択の アプローチ(最初の5-10分)で私の言葉の裏付けを聞くことができました。