中央銀行、主要な外国為替ディーラーのライセンスを取り消し - ページ 9

 
Vasiliy Vilkov:
アルパリには誰よりも号泣しています)))
金でフェミニンな犬は出ないと咽び泣くよ。
 
Yury Stukalov:
...金でフェミニンな犬は出ないと嘆いている...。

そうなんですか?3キロ以上入ってるんだけど...

 
Yury Stukalov:
メス犬にはお金を配らないというのがミソですね。

8月からイチゴが規制されたそうです。

 
Vitalii Ananev:

8月からイチゴが限定されているそうです。

いや、以前は特に問題はなかったのですが、少しずつ撤退していったので...。

 

5つ下、私のお尻...

吐き出せないほどたくさんあるので、必ずどれかに当たります。

 

この証券会社の一般人の図々しさったらないですねー。

少なくとも、中央銀行のライセンスが何なのか、自問自答する必要がある。

少なくとも3年以上の中銀ライセンスでの勤務経験を持ち、サイン権を持つランクの人間がスタッフにいなければ、まだ夕方とはいえ、すべては終わらないのだ。少なくともクライアントの一人が文句を言えば、記事にしてもらえるかもしれません。なお、証券市場に関するさまざまなライセンスを持つ企業は、すべてこのような仕組みになっている。何年も前からやっている。

 
何も理解できません、無学の私に説明してください、私はアルパリで長期ポジションを開いている口座を持っています、今私はすべてのポジションを閉じて、1月27日までにすべての現金を引き出す必要があります?
 
Vasiliy Vilkov:
何も理解できません、文盲の私に説明してください、私はアルパリで長期ポジションを開いている口座を持っています、私はすべてのポジションを閉じて、1月27日までにすべての現金を引き出すために何をしなければならないのでしょうか?
ポジションは強制的に閉鎖されます。
 
プーチンは略奪者全員を屈服させ始めたのか?:)))))
 

彼は少なくとも、あらゆるマルチ商法を閉鎖することから始めるだろう。

FXに比べれば、マルチ商法は悪魔の創造物です)))