中央銀行、主要な外国為替ディーラーのライセンスを取り消し - ページ 11

 
Yuriy Asaulenko:

実際に大量の通貨が交換された場合のみ。

あなたはどうやら自分が何を言っているのか分かっていないようですね。究極の真理知症症候群のバカと話しても時間の無駄です。では、さようなら。

 
Maxim Dmitrievsky:

定義によれば、CCは仲介業者ではなく、自らの代理人として顧客と取引を行う。

DCは、流動性供給者(大規模なOTC市場参加者)とリテール顧客との間の仲介役である。仲介者」の交換意味は関係ない

 
Ilya Malev:

DCは、流動性供給者(大規模なOTC市場参加者)とリテール顧客との間の仲介役である。仲介者」の交換意味は関係ない

DCは金融市場の参加者ではないし、確かに仲介者でもない。これは、ロシアの法律による定義です。

 
Ilya Malev:

あなたはどうやら自分が何を言っているのか分かっていないようですね。究極の真理知症症候群のバカと話しても時間の無駄です。さよなら詩人。

ありがとうございます、思い出しました(笑)妄想を貫き通す。

マキシム・ドミトリエフスキー

ブローカーは、定義上、仲介者ではなく、自分の名前で顧客と取引します。

これが唯一の正しい行動です。
 
Maxim Dmitrievsky:

DCは金融市場の参加者ではないし、確かに仲介者でもない。これは、ロシアの法律による定義です。

ロシアの法律はどうなっているんだ?あなたは今、ロシア連邦の司法権とは全く関係のない会社のウェブサイトを見ているのです。そして、相変わらずの頭の甘さ

 
Ilya Malev:

ロシアの法律はどうなっているんだ?あなたは今、RFの管轄とは全く関係のない会社のホームページにまで来ています。そして、同じような心の素朴さを持つ人ばかり。

スレッドのタイトルを読む )金融仲介業者とはブローカーのことである。ロシアではブローカー業は禁止されていると聞いている。

トピックの名前を忘れてしまいましたが、このフォーラムでDCの代表者がこのことを議論していました。

methaquotesはソフトウェアを提供するだけで、どのような組織であるかは気にしない。

 
Maxim Dmitrievsky:

題名を読む )金融仲介業者とはブローカーのことであり、ロシアではブローカー業は禁止されている、と理解している

スレッドのタイトルを忘れてしまいましたが、このフォーラムでdcの代表者がこのことについて議論していました。

methaquotesはソフトウェアを提供するだけで、どのような組織であるかは気にしない。

それにもかかわらず、大手FX DTは流動性プロバイダーとリテール顧客との間の仲介役を担っている。彼らが気にしないRF法に従ってではなく、事実に従ってです。

 
Ilya Malev:

それなのに、大手FX業者は、流動性供給者と個人顧客の間の仲介役になっている。彼らが気にしないRF法に従ってではなく、事実に従ってです。

DCは、RFの法律の下でのみ働くことが許されており、RFの外にはDCは存在しません。実際、DeCには仲介をする権限はないし、これまでもなかった。同じことを書くのはもううんざりです。

 
Ilya Malev:

それなのに、大手FX業者は、流動性供給者と個人顧客の間の仲介役になっている。彼らが気にしないロシアの法律の下ではなく、事実として。

あなたのために調べました

http://www.consultant.ru/document/cons_doc_LAW_10148/932da3de5ecada792daeb5eed1e3b1e88778b4fc/

Статья 4.1. Деятельность форекс-дилера / КонсультантПлюс
  • www.consultant.ru
1. Деятельностью форекс-дилера признается деятельность по заключению от своего имени и за свой счет с физическими лицами, не являющимися индивидуальными предпринимателями, не на организованных торгах: двух и более договоров, предметом которых является иностранная валюта или валютная пара, срок исполнения обязательств по которым совпадает...
 
Vitaly Muzichenko:

まず、「ピラミッド」という言葉の意味について説明します。

英語のPonzi (Ponzi , USA)の記事を翻訳し、既存の記事の節を自分の言葉に置き換えることができる。例えば、FIU(とCISのほぼすべての年金はポンジ)ポンジによると、ピラミッド - 蜂対蜂蜜?;)