中央銀行、主要な外国為替ディーラーのライセンスを取り消し - ページ 13

 
Maxim Dmitrievsky:

))) いいですね、信用に頼ります。

ええ、評判を除けば......どんなに優秀な人でも、何もないのは事実です。

しかし、世界で最も流動性の高い市場(OTC FXの取引量は取引所の取引量より一桁多く、それぞれスプレッドとコストが優れている)にアクセスできることに加え、インプットとアウトプットに最大限の利便性があることです。

 
Ilya Malev:

誰と取引しているのかを知る必要があり、そうすれば操作されることはないでしょう。数十年の歴史を持つ有名企業が、数点のスプレッドで評判を落とす必要はない。市場(特にOTC)とは、スプレッドも何も保証がないものですが。

取引所では、ストップロスは両方向のスタッドよりさらに悪いことがあります。先日、ブレントではどうだったかを読みました。

でも、数年前のフランクはかっこよすぎましたね。

 
forexman77:

証券取引所ではもっとひどいスタッドが両方向に止まっています。先日、ブラントがどうやったかを読みました。

でも、数年前のフランクはかっこよすぎましたね。

ええ、それもあります。

 
Ilya Malev:

ええ、どんなに優秀な人でも評判は悪いですからね、本当です。

しかし、プラスは世界で最も流動性の高い市場にアクセスできること(店頭FXの取引量は取引所の取引量よりはるかに多いので、スプレッドやコストは有利)、さらにインプットとアウトプットが最大限に容易であることです。

ところで、何年か前に、米国で「そのECN、流動性プロバイダーの最高峰」のひとつが、操作で刑務所に入れられたことがあった......。が、そこには規制があり、かなり厳しい。

 
Maxim Dmitrievsky:

そういえば、数年前、米国で「最高傑作」と言われた一人が、操作のためにこのようなドウを言い渡されたことがあった...。が、そこには規制があり、かなり厳しい。

だから、自分たちの事務所以外では誰も仕事をしない。まあ、原則的には厄介払いですね。ロシアの住民が同じ運命をたどらないように、何とかしてほしいものです。

 
Ilya Malev:

そのため、外国為替市場では、自分のオフィス以外では誰も一緒に仕事をしない。まあ、原則的には厄介払いですね。ロシア連邦の住民が同じ運命をたどらないように、何とかしてほしいものです。

逃げたことはありません。警察が事務所に踏み込んで、機材を持ち出してそれでおしまい...ということが何度かありました。お金もありません))

ロシアはそういう話が非常に豊富で、世界に先駆けている。
 
Maxim Dmitrievsky:

ところで、何年か前に、アメリカの「ECN、リクイディティプロバイダーを擁する最高峰」のひとつが、不正操作で窮地に立たされたことがあった......。が、そこには規制があり、かなり厳しい。

彼らは我々の株式市場の何十倍もの市場を持ち、先物市場は一般的に2世紀以上の歴史を持つ最大の市場である。シカゴ取引所への流動性が為替部門に行くように、為替を締め付けているのではと勘ぐってしまう。

 
そして一般的に、最も多くの顧客を抱えているのはFXである。日本にあるのが不思議なくらい)
 
forexman77:

彼らは我々の株式市場の何十倍もの市場を持ち、先物市場は一般的に2世紀以上の歴史を持つ最大の市場である。シカゴ取引所への流動性が為替部門に行くように、為替を締め付けているのではないかという推測があります。

FXは投機的な市場ではなく、海外の個人トレーダーには興味がなく、懸賞としてなら絶対に透明性のないものです

とか、証券取引所は取引のために作られたものだから、それ以外に何があるんだ?

 
forexman77:

マキシム 男は2ヶ月で11000%やったから、たぶん何が何だかよくわからないと思うんです。

今時、騙されやすい民族なんですね。