サービスを提供します。もう稼働しているのでしょうか? - ページ 14

 
Maxim Dmitrievsky:

など、多くのプラットフォームでこのオプションが用意されています。1つのフィードを使用して、別のブローカーで取引するのが一般的です

アービトラージは関係ない。

例えば、他のプロバイダーは、市場の深さ、他の情報シンボル(インデックス、先物)、および他のグッズを持っています

ええ、Ninja Trader 8でボリュームを取ることを勉強しているんです。ファイルを通して、素早く、そして拙速に行ったことがあります。サービスを通してやってみる。

 
fxsaber:

DLLがなければ、ターミナルの「GUIを拡張」することはできません。

Memory Mappingによる通信は、同時に双方向となります。

 
fxsaber:

わかります、こんなAPIがあったら仲裁人の夢が叶いますね。この問題を解決するには、複数の端子を 並列に走ら せるしかない。

お客様はマスター端末をお持ちになり、本サービスを利用して他のオープン端末のデータを収集 します。マスターターミナルには、以下のものがあります。

EURUSD_Alpari。

EURUSD_Dukascopy

EURUSD_LMAX

----


マスターターミナルが低速なDCの場合、MQLを超えない初歩的なExpert Advisorを記述することができる。汚い仕事は全部サービスがやってくれる。

どのように機能するのですか?2つの言葉をお願いします。

 
Реter Konow:

各EAからアクセス可能なTerminal内のユーザー定義プロセス。 市場環境に関連する計算をサービス内の別スレッドで無限に実行し、適切なタイミングでプロセスから現在の結果を取得することができます。

リングバッファ。

MT5のサービスはwindowsと違ってターミナル内のローカルサービスなのが残念です...。

 
Alexey Volchanskiy:

ええ、Ninja Trader 8でボリュームの取り方を勉強中です。ファイルを通して、手っ取り早く、安っぽくやってしまった。サービスを通して試してみます。

NTは死んだプロジェクト だ、イミフ。

 
Maxim Dmitrievsky:

NTは死んだプロジェクトだ、イミフ。

生きている、成長している

 
Alexey Volchanskiy:

リソースを介してオンザフライでデータ転送を行う例はありますか?

検索すれば出てくるはずです。

アレクセイ・ヴォルチャンスキー

どうすればいいのか?ひとことで言えば

FILE_COMMON または DLL。

 
Maxim Dmitrievsky:

NTは死んだプロジェクトだ、イミフ。

そう言うと、さらに書くのは、第一に・・・、第二に・・・。などでも、これも屁みたいなものです(笑)。

それでも本格的なC#、.NETは4.5とか4.6とか、わりと最近のバージョンなんです。VS2017ですぐにプログラムを書いてデバッグできる、なんていうことは書いていないんですか?さらに、.NETライブラリのすべてのパワーを利用できます。そして、私にとって最も重要なのは、先物のボリュームへのアクセスです。しかし、モスクワ証券取引所 では、世界の変動から数十分も遅れている。ちなみにMarketもありますよ、勉強してませんけど、早すぎますね。

 
fxsaber:

FILE_COMMON または DLL。

ああ、何か新しいサービスが発明されたんだなあと思いました。

 
Alexey Volchanskiy:

やはり本格的なC#で、.NETのバージョンも4.5とか4.6とか、かなり新しいものです。VS2017でプログラムを書いてデバッグすることができるのですが、何か書いてあるのでしょうか?

こちらも知る人ぞ知る!?

MT5配信のMomentumインジケータを10分以内に書き換えた...。書き換えた...VS2017にコピーした )))

MQL5のソースコードです。

#import "tst_momentum.dll"
#import
..... текст оригинала индикатора Momentum.mql5

int OnCalculate(const int rates_total,
                const int prev_calculated,
                const int begin,
                const double &price[])
  {
   int StartCalcPosition;
   double pr[];
   ArrayCopy(pr,price);
   momentum::oncalculate(ExtMomentumPeriod,rates_total,prev_calculated,begin,pr,StartCalcPosition,ExtMomentumBuffer);
   if(begin>0) PlotIndexSetInteger(0,PLOT_DRAW_BEGIN,StartCalcPosition+(ExtMomentumPeriod-1));
   return(rates_total);
  }

C#ソース

namespace tst_momentum
{
    public class momentum
    {
        public static void oncalculate(int ExtMomentumPeriod,
                                int rates_total,
                                int prev_calculated,
                                int begin,
                                double[] price,
                                ref int StartCalcPosition,
                                ref double[] OUTArray)
        {
            StartCalcPosition = (ExtMomentumPeriod - 1) + begin;
            if (rates_total < StartCalcPosition) return;
            int pos = prev_calculated - 1;
            if (pos < StartCalcPosition) pos = begin + ExtMomentumPeriod;
            for (int i = pos; i < rates_total;  i++)
            {
                OUTArray[i] = price[i] * 100 / price[i - ExtMomentumPeriod];
            }
        }
    }
}

MQL5がメモリ割り当て、C#が計算を行う

ZS: C#にコピーせずに price[]を渡す方法がわからないのですが、何かバリエーションはありますか?