マーケットプレイスでの選択基準 - ページ 3

 
Vitaly Muzichenko:

はありません。

Mt5では何でもできる、20ピップスはピップス?
 
Sprut112:
mt5では何でもできる、20pipsはpipsなのか?

いや、日中である可能性が高い。

 
Vitaly Muzichenko:

いや、日中である可能性が高い。

よっしゃー
 
Georgiy Merts:

リーグには、スリッページやスプレッド拡大を恐れず、平均法やマーチンゲールを使わず、トレードの9割がプラスになっているExpert Advisorがたくさんあるんです。しかし、デモにかけると、まったく違うイメージになるんです。

写真を変えた理由は何ですか?

 
Sprut112:
そうでしょう。ちょっと気になったので。伸びているものと残高と資金。そうですか、では...

なぜBANされるのか?プライベートメッセージ」のことです。リンクを送ってください。

 
Sprut112:
Mt5では何でもできる、20ピップスはピップス?

5桁になってる?

 
Сергей Таболин:

それは5桁にあるのでしょうか?

10ドルの利益で2
 
Sprut112:
10$からの利益は2

1ロットの場合、10pips=100USD。米ドル(1ピップ=10米ドル)

これを正確に計算するためには、かなりの量が必要です。しかし、浅い預金、0.01のロットを想定し、20pp=2ドルの収益で

ナイスなTSですが)

 
Vitaly Muzichenko:

1ロットの場合、10pips=100USD。米ドル(1ピップ=10米ドル)

これを正確に計算するためには、かなりの量が必要です。しかし、浅い預金、0.01のロットを想定し、20pp=2ドルの収益で

ナイスなTSですが)

ええ、デモではそうです。
 
Sprut112:
ええ、デモで、ええ。

まあ......デモだ、テスターじゃないんだから。だからいいんです、どうぞ)

理由: