サンクトペテルブルク現象。確率論のパラドックス。 - ページ 24

 
Evgeniy Chumakov:

"犬が吠えればキャラバンが歩く"))

 
オレグと約束した、プレイヤーのパラドックスを掲載します。面白い資料が見つかった。
 
 
 
Novaja:
オレグと約束した、プレイヤーのパラドックスを掲載します。面白い資料が見つかった。
パラドックスではありません。
 
hartmann:
逆説ではない

どんな方法でもいいのか)

 
Novaja:

それは素晴らしいことです。

そして、一気にシミュレーションしてみましょう。読んだ内容をイメージするだけでなく、語られていないこともたくさん見えてくるはずです。

 

パラドックスとは、2つのランダムな過程に「=」の符号を付けようとしていることである。

あるランダムな過程と2番目の過程が同じであれば、両者は等しいとお考えですか?

 
Sergey Chalyshev:

パラドックスとは、2つのランダムな過程に「=」の符号を付けようとしていることである。

あるランダムな過程と別のランダムな過程があった場合、両者は等しいとお考えですか?

問題は、そのプロセスがもう少しランダムであることだ...。

 
Олег avtomat:

庭に咲く小さなエルダーベリーとキエフのおじさん...。

私はキッチンガーデンを持っていませんし、キエフに行ったこともありません。

自白するか、その場で射殺されるか。なんで適当にうろついてるんだ?

そして答えてくれ、偶然の放浪でお金を稼ぐことは可能なのか?

偶発的な雑談で稼ぐには、あなたのように掲示板に書いて無意味な推論でポイントをもらうしかないと思います。