プログラマーから注文を受け、それを売りに出す - ページ 2

 
悪人も巷に溢れる
 
Ruslan Kuznetsov:
ペテン師だらけだ。

いや、悪徳業者ではなく、プログラムはよくできていて、とてもうまく機能している。私は、この業者にとても感謝している。

 
vlad78:

この製品は、私のものと同じようにMarket One-to-Oneで販売されています。この問題については、財務的な問題を除いて、サービスデスクには何も書かれていません。

私はあなたのフリーランスのアカウントに任意の順序が表示されません。

psst.レビューにあるが

 
vlad78:

いや、悪徳業者ではなく、ソフトはよくできていて、とてもよく動く。 業者にはとても感謝しているが、BUTがある。

Expert Advisorも書きたい のですが、自分でやるつもりです。
 
Taras Slobodyanik:

フリーランスのサイトには注文がないようですが。

ps.レビューにありますが。

2016年夏に受注・完成した(そこを見る)

 
vlad78:

2016年夏に受注・完成(そちらをご覧ください)

servicedeskへの書き込み、または仲裁 - 100%一致するものがあれば、彼らは製品を削除すると思います。
しかし、1つや2つの機能が一致しても、それはどうかと思います。
フリーランスの人が、自分の仕事にすべて同じ機能を使うことを禁止しろというようなものです。

 

では、マシュカで取引する人はすべて泥棒でペテン師なのか? ロクを使う人はネズミなのか?テリー時代に誰かが偶然にロクで凍結された注文を見て、それを美化し始めたからか?

私の意見では、ルールを変更し、すべてのフリーランスのために共同著作権を宣言する必要があります。納得できない人は公証人のところへ。

そして、共同使用権については、1つだけ鉄壁の反論があります。それは、私はTORを100%の状態で受け取ったことがないということです。TORには、しばしば互いに矛盾する条項が存在する。特に小さなことでは、自分で考えなければならないことがほとんどです。

 

プログラマーが返事を書いて、この製品を販売する許可を求めています。私の考えは、人々に使ってもらうことです。しかし、戦術は終わっていません。プログラマーが終わらせたいと思えば、THISは人々の役に立つでしょう。

 
vlad78:

プログラマーは返事を書いて、許可を求めた。

結局はまともな人間だったということでよかったです。

プログラマーは手紙を書いて許可を求めたが、それでもまともな人だった。

 
Taras Slobodyanik:

servicedeskに書き込んだり、アービトラージ-100%一致するものがあれば、製品を削除してくれると思います。
しかし、1つや2つの機能が一致しても、それはどうかと思います。
フリーランスが全ての仕事で同じ機能を使うことを禁止しろというようなものです。

私のEAは100%一致し、異常はありませんが、プログラマーはすでに謝罪と販売許可をメールで送ってきました。