信号がコピーされない - ページ 6

 
Sergey Golubev:

信号の設定を変更しましたか?
この スクリーンショットには、次のように書かれています。

  • 保証金の35%以下の金額をロードすること。
  • は0.5スプレッド以内に実行されます。

以前からそうだったのですか?

さてここで、割合を30から35に変えてみました。それが理由とは思えません。

 
Sergey Golubev:

しかし、MQL5のVPSからでもメタトレーダー(またはメタトレーダーが正規のものなのでブローカーのサーバー)がシグナルサーバーに接続できない場合、ブローカーの問題である可能性が高いです。

問題があれば助けてくれるとのこと。しかし、問題は、現在、手動で開いたポジションがあることです。私の記憶では、信号そのものは正常に動作するはずです。今、閉店を待っているところです。この問題を一緒に解決してみたいと思います。他の信号加入者にも問題はない。今頃、誰かが書いているはずだ。

 
timurzyan:

問題があれば助けると。しかし、問題は、現在、手動でポジションを開いていることです。私の記憶では、信号が正しく動作するためには、それ自体が動作しなければならない。今、閉店を待っているところです。この問題を一緒に解決してみたいと思います。他の信号加入者にも問題はない。今頃、誰かが書いているはずだ。

では、(シグナルがコピーされる)メタトレーダーも独自にトレードしているのでしょうか?
もしそうなら、それが理由だと思います。

 
Sergey Golubev:

では、メタトレーダー(シグナルがコピーされる場所)でもご自身の取引が行われているのですね。
もしそうなら、それが理由だと思います。

セルゲイさん、もう書いたと思います。詳細:月曜日の取引開始日、私はすでにvpcで仕事をしていました。すべての設定を移行してもらいました。シグナルからポジションが開かれた(まだPCに残っている)私はその場にいなかった。夕方から動き出しました。シグナルはポジションを閉じました。私のは開いたままでした。心配になり、しばらく待ってから手動で閉じた。VPNをオフにした。PCの端末をONにした。手動で取引はしなかった。信号が無音になったので、休んだ。その後、24時間後のシグナルでポジションを建てた のですが、何も出ませんでした。5分間。私のポジションは5分、10分と無駄に開いてしまいました。以前はほとんど瞬時に開いていたのに。手書きでコピーして、それでおしまい。信号がすでに機能していない、つまりそのコピーですが、私は取引を逃したくなかったのです。これぞクソゲー

 
そして、彼らが閉じるまで待つ・・・。

いずれにせよ、シグナルサーバーに接続できない...。
ブローカーの問題かもしれません(MQL5 VPSでもシグナルサーバーに接続できなかったので)。
 
Sergey Golubev:
そして、彼らが閉じるまで待つ・・・。

いずれにせよ、シグナルサーバーに接続できない...。
ブローカーの問題かもしれません(MQL5 VPSでもシグナルサーバーに接続できなかったので)。
2ヵ月半ほどは順調だったのに、突然のことで、理解できません。さようなら。(((
 
timurzyan:
2ヶ月半、何もかもが順調だったのに、突然の出来事で理解できない。バイバイしてください。(((

投資家のパスワードでログインしていれば、ログブックで確認できたはずです。しかし、念のため:投資家のパスワードを使って端末にログインしていませんでしたか?

 
Vladimir Karputov:


今コピーを一時停止しても、購読日数は継続されるのでしょうか?あるいは、一時停止さえすれば、いつまででも使えるのでしょうか?

 
timurzyan:

今コピーを一時停止しても、購読日数は継続されるのでしょうか?それとも、一時停止した分、長持ちするのでしょうか?

一時停止しても、マネーカウンターは停止しません。

更新はありません。ただ、一時停止中に信号がコピー されないことは保証されています。
 
Vladimir Karputov:

投資家のパスワードでログインしていれば、ログブックで確認できたはずです。しかし、念のため:投資家のパスワードで端末にログインしたのでは?

なんて言っていいのかわからないくらいです)))。いつものログイン、もう数年前のものです。何なのかすらわからない )))

理由: