信号がコピーされない - ページ 10

 
mar.mih87:
幸運なのはあなただけではないようです。まったく同じ状況です。

それじゃ、どうしようもないじゃないですか)))、どうするんですか?

 
 
mar.mih87:
メタクォーツサポートは助けて くれるのか?
やってみるべし
 
こんにちは、私のシグナルにサインアップし、$30を支払った購読者がいます。 1日が経過した後、私は彼を見ることができません。
ファイル:
 
2 繋がったと送ってきたスクリーンショット、どうしたんだろう?
 
Marat Sabirzianov:
こんにちは、私はちょうど私の信号を購読し、$ 30を支払った。 私は1日経過した後、彼を見ません。

支払い」の中に凍結された資金はありませんか?また、シグナルページのスクリーンショットを見る限りでは、名前をかき消した方が...何も出てきませんね...。

 
Yevhenii Levchenko:

支払い」の中に凍結された資金はありませんか?また、シグナルページのスクリーンショットを見る限りでは、名前をかき消した方が...何も出てきませんね...。

はい、私はそれが凍結され、加入者が表示された参照してくださいありがとうございました。
ファイル:
理由: