サービスデスク」の項目が消えた - ページ 6

 
Nikolai Semko:

マイナスを使ったシステムには反対です。否定的な意見は掲示板に必要ない、対立につながる。
でも、掲示板に行って2人が戦っているのを見たら、応援したく なったら親指を立てる👍ことができる
過激な無知な人は、相手が18*👍で
自分が3しか持っていないのを見て、距離を置き、これからはもっと正確に判断して戯言をフィルターに かけるようになるだろう。

それが仲裁であり、自主規制である。

ただ、「いいね!」は個人ではなく、特定の投稿につけるべきです。 しかも匿名ではなく、誰が自分の意見に賛成しているのかがわかるように。いいね!」だけでは何の意味もありませんから、そこは重要です。この掲示板には、オタクも多いが、有能な人もいて、その意見は重要だ。 しかし、議論になることはないが、このように意見を言うことは問題ない。

 
Sergey Savinkin:

私もそう思います。ただ、新しい部屋はどうにもなりそうにない。既存のものと同じようにポイ捨てされるよ。ここはモデレーターがもっと活躍する必要がありそうです。実際にやってみると、フォーラムの純粋に技術的な問題は、しばしばゴミで溢れかえり、貴重な情報が単に失われてしまうことがあるのです。そして、それはどうしようもないことなのです。各モデレーターに大きなシャベルを渡して、ユーキャンのフォーラムを一掃することです。

冬にプログラミングのスレッドを立てたことがあるのですが、2日で完全なゴミ屋敷になってしまいました(笑)。ゴミを撤去するように言われたとき、あるモデレーターが「ここは私の支店だから、自分で整理整頓しなければならない!」と言ってきました。良心に訴えるとか、どんな感じなんだろう?その結果、スレッドが勝手に死んでしまい、別の人気リソースで運用しています。

 

モデレーターへのコメントがマーケットプレイスで消えてしまった!?

新しいスクリーンショットを追加する方法、説明文を変更する方法は?

 
Vladislav Andruschenko:

モデレーターへのコメントがマーケットプレイスで消えてしまった!?

新しいスクリーンショットを追加するには? 説明文を変更するには?

うん、ちょっとやばいね。製品の問題のひとつは常にダウンロードされず、マーケットプレイスの所有者しか確認できないことだと考えると、今更どうフォローすればいいのかさえわからない。

また、問い合わせ件数の見積もりは、サポート部門があればごく普通のことです。あるセグメントでグローバルリーダーを名乗るなら、そのような部門を持たなければならない。うまくいっている例はたくさんあります。しかし、もちろん反例もあります。例えば、Googleの天上人は、長い間、何も反応しなかった--選択的にしか反応しなかった。

 
Stanislav Korotky:

そう、ある種の無法地帯だ。製品の問題のひとつは常にダウンロードされず、マーケットプレイスの所有者しか確認できないことだと考えると、今更どうフォローすればいいのかもよくわかりません。

また、問い合わせ件数の見積もりは、サポート部門があればごく普通のことです。あるセグメントでグローバルリーダーを名乗るなら、そのような部門を持たなければならない。うまくいっている例はたくさんあります。しかし、もちろん反例もあります。例えば、googleの天上人は、長い間、誰にも何も答えていない--選択的にしか答えていないのです。


それぞれのニュアンスがあります。

説明文を自分で編集できるようにする、リンクがないかスクリプトでチェックする(リンクは禁止されているので、スクリプトでテキストのリンクをチェックさせる)、写真を自分で追加する...。そうすれば、売り手とモデレーターの両方が楽になります。

Googleのことはよくわかりませんが、私は問題が発生したとき、あるいは2つの問題が発生したとき、彼らは24時間以内に解決しました。

 

Stanislav Korotky:

例えば、googleの天上人は、長い間、誰にも何も答えていない--選択的にしか答えていない。

Googleには巨大なフォーラムがあり、そこで回答しています。そして、問題解決の糸口が見つかる確率は非常に高いのです。

しかし、このフォーラムでは、開発者側の明らかな荒らし行為に問題が行き着くことが多いのです。

 
MetaQuotes Software Corp.:

どんな技術的な問題でも、「再現できるか」という問いに対する答えがなければならない。答えがない場合は、高い確率でクエリが失敗することになります。

残念ながら、大量に増え続ける質の悪い問い合わせや、あからさまな教育的質問には、もはや対応しきれない。

私たちのスタッフは、トレーディングやプログラミングの先生ではありません。

だから、あなたはそれが頻繁にここで起こるように、独自の問題を解決するために、同じ貧しい人々の構成(私は平均で状況を取る)ここのコミュニティを提案し、バザーを作り、さらに人格への移行と。 そしてバグがどのように修正されますか? 誰かがそれをすべて、もみ殻から小麦をふるいにかけ、コミュニティとあなたの間でフィードバックを提供し掘り下げる必要があります。この機能は、モデレーターが担うことになるのですね。 つまり、モデレーターは「貿易やプログラミングの先生」になって、技術的な問題を議論し、頭の中で問題を再現して、それを処理するために、あなたに渡さなければならないのですね。 つまり、サービスデスクのスタッフの仕事がモデレーターの肩に移ったわけですが、どういうことでしょう?

 
Alexey Navoykov:

つまり、あなたは、同じように能力の低い人たちからなるここのコミュニティ(私は平均的な状況を捉えています)が、ここでよく起こるように、バザーを作り、人格への移行とともに、自分たちの問題を解決することを提案しています。 そして、そのときバグはどのように修正されるのでしょうか? 誰かがこのすべてを掘り下げて、ゴミと麦をふるいにかけ、コミュニティとあなたの間にフィードバックを提供すべきなのです。この機能はモデレーターが担うことになるのですね。 つまり、モデレーターは「トレーディングやプログラミングの先生」になって、技術的な問題を議論 し、問題を再現して処理を依頼する必要が あるのですね? つまり、実際には、サービスデスクのスタッフの仕事がモデレーターの肩に移っているのですね、わかりますが、どういうことでしょう。


要はプログラミングや端末に関する質問をFORUMに移して、質問して答えをもらうだけなんですね(直接でもいいですが)


私の理解では、ServiceDeskの運用が開始されることになります。

問題はないのか? バグはないのか?どなたかこのバグを見て、解決策を見つけた方は、このスレッドに書き込みをしてください。経営陣はそれを見て対策を講じました。

 
Vladislav Andruschenko:


つまり、プログラミングや端末に関する質問をFORUMに移せばいいのです。


私の理解では、ServiceDeskの運用が開始されることになります。

問題はないのか? バグはないのか?どなたかこのバグを見て、解決策を見つけた方は、このスレッドに書き込みをしてください。経営陣はそれを見て対策を講じました。

サービスデスクでは、建設的で、明確で、要点を押さえた会話が行われます。しかし、フォーラムでは、バグ、バグ、質問スレッドをベースに、バザーになります。 例えば、A100は定期的にそこにバグを投稿し、その後、能力の低い人たちが急接近して彼をつつき始めます。 その議論は数ページにも及びます。建設的なフィードバックがない。

 
Alexey Volchanskiy:

私のが見えます、以下はその例ですhttps://www.mql5.com/ru/users/vdev/servicedesk/closed/73380

理由: