FOREX市場には失望した :...( - ページ 10

 
Alexandr Saprykin:

あるのでしょうか?それが問題なのです。

ありますね。しかも、私たちの中には、まだ人類がいなかった頃の遠い祖先の本能が生きているのです。脳の奥深く、私たちが考える大脳皮質下の深部に生息しているのです。

 
Alexey Volchanskiy:

はい、そうです。しかも、私たちの中には、まだ人類がいなかった頃の遠い祖先の本能が生きているのです。脳の奥深く、私たちが考える大脳皮質下の深部に生息している。

潜在意識、無意識、意識...。

私は、とてもとても遠い子供時代に、時々暗闇が怖かったのですが、それは遠い遠い先祖のせいだったのですね...。

 
Alexandr Saprykin:

潜在意識、無意識、意識...。

私は、とてもとても遠い子供時代に、時々暗闇が怖かったのですが、それは遠い遠い先祖のせいだったのですね...。

そうなんです、先祖の記憶だけで女性を先に行かせるんです。虎がいるかもしれないので、先に洞窟に入らせてあげましょう

 
Konstantin Nikitin:

その通り、先祖の記憶から女性しか通さないんです。虎がいるかもしれないので、先に洞窟に行かせてあげてください

アハハ...ドアを開けてあげるから入れるんだと思ってたけど、そういうことだったのか))

 
Alexandr Saprykin:

アハハハ...ドアを開けるから入れるのかと思いきや、そこはそれ...(笑)

そして極めつけは...

-Afondi(アフォンディ)。なぜ、妻を先に追いかけるのか?コーランには、女性は後ろを歩かなければならないと書かれています。

-えー...コーランを書いたとき、地雷を置かなかった......。

 
Alexey Volchanskiy:

私たちの行動は、9割が無意識に決定されているという意見があります。

私たちは何も決めておらず、ただ何が起こるかを観察しているに過ぎないという意見があります。
 
Maxim Romanov:
私たちは何も決めず、ただ起きていることを見ているだけだ、という意見があります。

でも、みんながみんなそうではなくて、チャート上の価格が行ったり来たりしているのをただ見て、何も考えない人たちだけがそうなんです)

 
Maxim Romanov:
私たちは何も決めておらず、ただ何が起こるかを観察しているに過ぎないという意見があります。

投機家とは、ラテン語でオブザーバーのことである。

 
Petros Shatakhtsyan:

そうですね、でもみんながみんなそうではなくて、ただチャート上の価格が行ったり来たりしているのを眺めているだけで何も考えていない人たちばかりです)

普段から見ているんだから、何かすればいいのに、何でもやってくれるロボットがいるんだから)

 
Aleksandr Petrunin:
どうしたらいいのでしょうか :.
あなたは、日足と 時間足フラットの最小ロットで、ロットを増やすことなく、グリッドを使用することがあり、あなたは幸せになる)インジケータはありません、ちょうどそれが場所に変動するように、価格を見てください。
誰にでも負けがあることを忘れずに、それを目安にしてください。
また、週足のローソク足が下降している場合にも注目 - 売りのみネットで取引。その逆も然り。
このメッセージに耳を傾けず、誰も信じないでください。
常に銀行口座のDepaの+200%になるまでProfitを出金する。
残りは - 99% - でたらめ、0.5% - でたらめ sivovogo の馬)