FOREX市場には失望した :...( - ページ 8

 
Yuriy Asaulenko:
証券取引所に行く。証券会社と違って、勝ち負けは誰も気にしない。
証券取引所に行くには、どのようなブローカーを利用すればよいのでしょうか?
 
Flash555:

どのようなデータをどのように入力するかが分かっている人にとって、その知識をどのような方法で包むかはそれほど重要ではないだろうというのが、NSの議論である。NS自体は単なるラッパーです。ラッパーから解析を始めるのは理にかなっていないように思います。人が何を掘っているかなんて、他にやることがないのかもしれないし、趣味なのかもしれない。今、彼らのためにすべてを掘り起こす。自分の頭で考えなければならない。

もしかしたら、彼らはすでにこの方法、この方法をデザインに応用する方法を正確に知っていて、それを掘り下げているのかもしれません。彼らは特定の目的を持って掘り進み、その繰り返しの中であなたは愚かにも方法のために方法を掘ることになるのです。手法そのものに価値があるのではなく、それをどこでどのように応用するかという考え方に価値があるのです。

だから、バザーを選択し、自分のために考える - あなたは、良いか悪いかべきではありません。

今、NSを応募しているのですが、どのように(もちろん、全てではありませんが)書いたのでしょうか。ここではNSを適用する人はいませんので。少なくとも、私は出会っていません)。そして、NSをここに応用することをピックアップしました。しかし、アプリケーションの思想はまったく違う。

例えば、私のコンセプトを汲み取れば、全く違うものが出来上がる可能性が高い。

 
Yuriy Asaulenko:


あまり、面白い思考は転がっていない、と言うことですね)。

私は、新しいものの中に事実上存在しないアイデアそのもの(私自身はたくさん持っている)にはあまり興味がなく、それについて議論する可能性に興味があるのです。非常に具体的なアイデアの例を述べても、ここでは相手にされない。しかし、浸水した枝は崇敬の念を込めて。だからこそ、このフォーラムが本当に応用が利くようになったと言うことです。古い枝葉から判断すると、もっと前の人たちの方がアイデアの議論に参加していたようです。

 
Flash555:

新しいものにはほとんどないアイデアそのものに興味があるのではなく(私自身はたくさん持っている)、それを議論する機会があることに興味があるのです。かなり具体的なアイデアの例を出しても、ここでは誰も気にしない。しかし、浸水した枝は崇敬の念を込めて。だからこそ、このフォーラムが本当に応用が利くようになったと言うことです。昔のスレッドを見ると、もっと早くからアイデアの議論に参加する人がいたようです。

それが普通だと思います。すべてが始まったばかりで、すべてが新しく、今は噛み砕かれた状態です。残り少ないのは明らかです。

そこで、スレッドを立ち上げ、あなたのアイデアを議論しましょう。あなたでなければ、誰?)

でも、洪水スレッドも必要だし、それなりに面白くもあるんですよ。すべてが永遠というわけではありません)コミュニケーションをとっているだけです)

 
Yuriy Asaulenko:


そこで、スレッドを立ち上げ、あなたのアイデアを議論しましょう。あなたでなければ、誰?)


これは絶望的な運動だと自分では判断しています。私は、より多くの人が参加し、活気のある別のフォーラムで私の考えを議論することにしました。ここで、もし私がコードを議論することに意味があると思います。何しろここは言語の技術フォーラムなのだから、違うことを期待するのは甘い。ただ、どのフォーラムを選んでアイデアを出すかは決めていません。

 
トピスクスターターが質問して消えたのは、フラストレーションが溜まってきたのか、酒を飲んでいるのか))
 
Aleksandr Petrunin:
どうしたらいいんだろう :...

発射台

 
Flash555:

うまくいかないと判断しました。私は、アイデアを議論するために、より多くの人々と活気のある別のフォーラムを選択することにしました。そしてここで、必要であれば、コードについて議論することも意味があります。何しろここは言語の技術フォーラムなのだから、違うことを期待するのは甘い。ただ、どのフォーラムを選べばいいのか、アイデアが浮かばないんです。

何か面白いことがあったら、ぜひ教えてください。これを私のメールボックスに投函してください。

 
Denis Sartakov:

撃て

静かにしろ!静かにしないと、そんなアピールをすると、刑法に引っかかるかもしれないぞ!?

 
Denis Sartakov:

シュート

葉っぱが枯れていく。夏が過ぎていく。

霜が銀色に...。

ピストルを構えるユンカー・シュミット氏

彼は自分を撃ちたがっている。


待てよ、狂人!緑がまた蘇るぞ!?

グリーンがよみがえる!

ユンカー・シュミット!

夏が戻ってくる!(с)