コンピュータ構成の選択(専門家による最適化優先) - ページ 4

 
Nikolay Demko:

一度、ヴァルクフォワードのために6台の端末を動かして、それぞれの端末が周期をカウントして、それをエクセルで全部計算して、スクリプトでまとめていたんです。

つまり、非常に重いEAの年間履歴を、全てのリアルティックを使って、15分×2回(正確には、6つの雲で言わせてもらえば、6端末分)の実行で、雲で計算したことになります。

しかも、この喜びが10ドル。

8スレッドと16GB RAMを搭載した私のマシンは、(スモッグでなければ)2-3ヶ月この分野で働いていただろう。

リアルティックのポイントも?どうせ増えないし...私見ですが、1MのOHLCは素晴らしいモードだと思います。

それともスキャルパー?それなら、まだ何か言えるはず...。

M5以下にする意味がわからない。そこで、M5、M15、H1、H4の4つのバリエーションと時間制限を試してみたところ、テスト中のほとんどのエキスパートが通常H1、少し稀にM15、かなり稀にH4、非常に稀にM5を選び、300以上のエキスパートアドバイザの中からわずか数本が選択されただけでした。

もちろん、クラウドごとに毎日10ドルあれば、それを使わなければなりません。しかし、私の状況では、それは非現実的です。

 
Georgiy Merts:

ところで、本物のダニってなんだろう?どうせもうないだろうし...。

それともスキャルパー?それなら、まだ何か言えるはず...。

M5以下にする意味がわからない。そこで、М5、М15、Н1、Н4の4つのバリエーションと時間的制約を試してみたところ、ほとんどのExpert AdvisorはН1を選ぶことが多く、М15の頻度は低く、Н4の頻度はかなり低く、М5は300以上のExpert Advisor中わずかで、それらのExpert Advisorはあまり成功していないことがわかりました。

クラウドごとに1日10ドルというのがあれば、それを使うべきというのは理解できる。しかし、私の状況では、それは非現実的です。

スケーラーです。

毎日10ドルも使わない。ローカルコアでテストして、2時間以上かかるとわかったら、1ドルかけて10分かけてクラウドで開発する。

10ドルは、すべてのコードがデバッグされ、すべての事前チェックが行われ、バグがなく、大量のデータサンプルでの確認が必要な場合の最終的な最適化です。まあ、これはせいぜい月に1、2回です(速く書くと残念ながらうまくいきません)。

 
Nikolay Demko:

スケーラーです。

では、そうですね。

残念なことに、ダフ屋とはうまくいかないものなのです。テスター・グレイル」すら作れない。

だから、私のタイムフレームはH1なんです。

 
Nikolay Demko:

スケーラーです。

1日10ドルも使わない。テストの過程で、私はローカルのコアでチェックすることができます何か、私はローカルが2時間以上になることを確認した場合、私はドルを費やし、クラウドで10分を作っています。

10ドルは、すべてのコードがデバッグされ、すべての事前チェックが行われ、バグがなく、大量のデータサンプルでの確認が必要な場合の最終的な最適化です。まあ、これはせいぜい月に1、2回です(速く書くと残念ながらうまくいきません)。


クラウドはすでにリアルティクに対応しているのでしょうか? 質問してすみませんでした。
 
Vladislav Andruschenko:

クラウドはすでにリアルティクに対応しているのでしょうか? 質問してすみませんでした。

そうですね、ローカルで確認したところ、クラウドと同じパッセージが一致しました。

また、テスターからダニを降ろし、蓄積された本物のダニと比較しました。

だから、すべてうまくいくのです。とはいえ、年史では3日間、刻みが途切れた日が何度かありますね。

必要な期間のティックをダウンロードし、スクリプトでチェックするのがよいでしょう。

せめてエクセルにアンロードしてグラフを見るとか。

 
Georgiy Merts: 新しいシステムユニットの購入問題が発生する

念のため、ここには有益な情報とトピックに関する議論があります。

コンピューティングのために選ぶべきビデオカードは?( マイニング以外 )https://www.mql5.com/ru/forum/231043

自分もパソコンの買い替えを検討しているため、以下のような印象を受けました。

Renat Fatkhullin 2018.03.07 12:15 RU

"...金融では計算をしなければならないので、AMDだけが選択肢と なる。

Nvidiaは大量にある倍数の作業速度を意図的に削った......カード"

Какую видеокарту выбрать для вычисления? ( не майнинг )
Какую видеокарту выбрать для вычисления? ( не майнинг )
  • 2018.03.07
  • www.mql5.com
Есть своя программа и вычисления хочу перевести на видеокарту. В итоге есть 2 пути - Nvidia с CUDA, AMD с OpenCL...
 
Georgiy Merts:

皆さん、ごきげんよう。

古いシステムユニットにどんどんストレスを感じるようになりました。結局、10年近くも使っていると、時代遅れというだけでなく、すでにかなり制約を受けているのです。

そこで、新しいシステムユニットを手に入れることに疑問が生じました(モニターは持っていて、それで十分なのです)。

だから

目指すは、TCを最適化しつつ、最大限のパフォーマンスを発揮すること。

予算- $500.


インテルのCPU(i5の6コアユニットに期待)とAsusのボード(ファンの回転数をコントロールできるのがとてもいい)にこだわりがあるんです。

ゲーム性能は全く重要ではありません。今年最後にプレイしたのはAge Of Empires(1997年の一番最初のやつ)です。今、そこにある新感覚のおもちゃは何なのか--それを意識することもなく。

低出力は望ましい。特に性能を必要としないときは、静かな方がいい。そのため、マザーボードがシステム内のすべてのファンを制御する方法を知っていることが重要なのです。


同僚の皆さん、いかがでしょうか?

MQLはAMDと仲が悪い。Intel i7と16ギガ、ドライブは重要ではないがssdの方が良い。
 
Sergey Chalyshev:
MQLはAMDと仲が悪い。Intel i7と16ギガ、ドライブは重要ではないがssdの方が良い。

インテルはどんな技術を使っているのか? Ryzenの前に、AMDは考えていないはずです。

 

自分で作れば、20〜30%安くなる

グラフィック内蔵のAMD Ryzen 3か5(10kr程度)、8g ddr4、安いマザーボード、安いssd、ブロック、ケース(残りは)

予算 バリック ゲーマーではない すべての作業が飛ぶだろう

最適化は邪道、そのためにパソコンを買うのは...そうですね...。
 
  1. 数十コアの超低価格スーパーコンピュータの作り方を詳しく説明したビデオがたくさんあります。
  2. ここでも、OSさえもロードするようなレベルのRAMドライブの作り方について、たくさんの情報があります。このソリューションは、場合によってはSSDよりもはるかに強力です。
  3. アルゴリズムの最適化により、大幅な高速化を実現できる場合があります。テスターには、OOPオーバーヘッド、エラーハンドラ、最適化モードで実行不可能な文字列の準備などを最小限に抑えたTCバージョンを使用します。TesterにあるEA(飾り気のない)の戦闘モードは、Optimizationのためではなく、単発のセルフテストのためのものです。
  4. 隣接するランはごくわずかな違いしかないので、キャッシングを利用してもパフォーマンスを高速化することは可能です。
  5. トピックス65、66
  6. カスタムシンボルは、最適化を数桁高速化することができます。しかし、これは主にリアルティクモードに適用されるものです。しかし、クロスも有効です。
  7. 運良く、弱点がTCが動作しないことではなく、Optimizationが遅いことのみであれば。そうすれば、キャッシュや整数演算を駆使した原始的なテスターをプラスで書くことができる。バーテストモードでMT4の数百倍の加速を達成したこともありました。
理由: