トレーディングライブ - ページ 3

 
Vitaly Muzichenko:

なるほど、常にアンテナを張っているんだ。というか端末、いつも通り寝てます(笑)。

男らしく手を動かしてトレードすることにしました ))2日間の取引で、11回取引して、1回負けました。楽しいです、楽しいです。1500ルーブルで、39ルーブルも稼いだのですから ))

 
Alexey Volchanskiy:

勇気を出して手持ちでトレードすることにしました ))2日間の取引で11トレード、1ダウン。楽しいです、楽しいです。1500ルーブルから39ルーブルも稼いだ)

いや、今はFXの取引はしていないんだ。GDPを買い、151の里帰りで勇気を出して売ろうとする)


 
 



 
Alexey Volchanskiy:

勇気を出して手持ちでトレードすることにしました ))2日間の取引で11トレード、1ダウン。楽しいです、楽しいです。1500ルーブルから39ルーブルも儲けました ))

少年の言葉ではなく、夫の言葉。

 
Alexey Volchanskiy:

勇気を出して手持ちでトレードすることにしました ))2日間の取引で11トレード、1ダウン。楽しいです、楽しいです。1500ルーブルから39ルーブルも儲けました ))

そうだ!男には手があれば女はいらないのだ!」。

 
Denis Sartakov:

そうなんです、手があれば女はいらないんです。

必要ないってどういうこと?私たちは女性のために生きているのです ))。そして、嗅覚を失わないように、時には手を使ってトレードすることも必要です。ロボトレードは、精神上の変形である。修正すべきはマニュアルトレード です。

 
 
 
Vyacheslav Kornev:

あなたの言うような「フック」があって、その後価格が普通に動く例をたくさんお見せしましょうか。そして、すぐにあなたにプレディクター1。