トレーディングライブ - ページ 6

 
 
 
 

ジャジャーン!!!(笑



 

まだ取引に完全にコミットできないので、昨日はたくさん失敗しました。まあ、ポイントは明確で、利益で閉じたことです。


 

とりあえず数分、ポチポチと続けてみます。


 

死んでませんよ! 最近は取引も視聴もしてないだけです。

月曜の予想がない(引けで買うかもしれない)


 

なんと、購読者が2人もいるんです。


 
Vyacheslav Kornev:

なんと、購読者まで2人もできました。


50ドルで小さい口座を開いてシグナルにすることにしました。 今日は75%しか上がりません。そして、数週間であなたの数百の倍を提供すると言ったこともあります。その結果はご覧の通りです。